パスカルから

 

日本女性は外国人が大好き

 

 

って繋がりで脱線したお話。

 

 

 

パスカルに知り合う1年ほど前、わたしがまだ店頭販売をしてた頃、隣のショップにアイさんって方がいて

 

 

パキスタンとの国際結婚妻

 

 

なんですが、国際結婚をしているのが彼女にとってはとーっても自慢だったんです。

 

 

そう言えばこのアイさんが言ってたっけ。

 

 

母国語が英語じゃなくても英語を読み書き出来れば、英会話教室で英語の先生が出来る

 

 

アイさんのだんな様も英会話教室で英語を教えてたっけ。

 

その上こんな事も言ってたっけ。

 

 

外国人ってだけですごくモテるのよ~

でもだんな様はわたしと結婚してるから、彼に言い寄っても無駄よ、無駄!!

 

 

アイさんはだんな様はぜーーーったい浮気をしない人と信じてこれっぽっちも疑う様子はなかったけど

 

 

アイさん、あなたの隣にいる同僚ともう1年近く不倫してますよ~

 

 

これは言わないでおこうと決めたVivianでございました。