お読みいただきありがとうございます。

 

肩こり・腰痛でお悩みの方や冷え性で疲れやすい方へ!

 

免疫力や自然治癒力を高めましょう!

 

 

 

女性のための体質改善サロン

THB埼玉草加店

体質改善セラピスト 土屋みゆきです。

 

 

 

最近、特に大切にしていることなのですが、「よもぎ蒸し」時間なんです。

...と、なんとも今更感。。。否めないのですが、

 

 

今までは

「体内の毒素を出すぞー!」とか

「汗をかいてスッキリする!」とか

「体を温めてもっと健康にならなくちゃ!」と

そんな強い思いでよもぎ蒸しをやっていたんです。

 

 

 

 

ただ、最近はとにかく

イヤな事や不安に思う事、やばいなアセアセあれもこれもまだやっていないぢゃんガーンと考えていることをひとまず頭から離して(あっちに行っちゃってバイバイ

 

 

好きな音楽音符を聴きながら、ただただゆっくり深呼吸をして、その時間を大切にしていると、何とも言えない本当の癒しと幸福感に浸れるのですよラブラブ

 

 

よもぎのスチームを浴びていると、起きた時の鼻水や鼻づまりも段々と解消されて、呼吸が浅めの私にとって深呼吸は特にこれ大事だわ~と実感させられます。

 

 

もちろん、肌の調子もいいですし、壺に溜まった老廃物を見てニヤニヤ(・∀・)もしておりますよニヒヒ

 

 

 

 

みなさんは、どんな癒し時間を作っていますか?

読書かな?

ティ-タイムコーヒーでひと息でしょうか。

 

 

私の場合、読書は家では何となく落ち着かないので、カフェにいって読書をします。

 

 

それぞれ色々な癒し時間があると思いますが、何も考えずにただ癒されたいという方にもぜひぜひ、よもぎ蒸しを試していただきたいですキラキラ

 

 

 

★こちらから最新のご予約状況を確認できます。

 

 
 
 
 
 

THB埼玉草加店

(東武スカイツリーライン 草加駅東口から徒歩8分)

〇営業時間 11:00~19:00

(最終受付時間 17:30)

不定休

〇ご予約受付時間 9:00~19:30

(当日予約は受付しておりません)

風船初回お試しこちら
風船はじめての方はこちら
風船サロンメニューはこちら
風船アクセスはこちら

※自宅サロンですので部屋番号はご予約確定後にお知らせいたします。

風船メール(24時間受付)からのご予約、お問い合わせはこちら
風船公式アプリ(24時間受付)からのご予約はこちら
風船ホームページはこちら
 

風船その他お問い合わせ、ご予約

   TEL 090-2308-0660

 

ご予約、お問い合わせはこちらからも承っております音譜
      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

 

当サロンへは草加市の他、八潮市、川口市、越谷市、蕨市、三郷市、吉川市、春日部市、東京都足立区、葛飾区、墨田区、北区、江戸川区、台東区、千葉県市川市、柏市、松戸市、野田市、神奈川県横浜市、茨城県古河市からもお越しいただいております。