2024/7/2 KIN 255 冷静沈着 | VIVIAN ASANA

2024/7/2 KIN 255 冷静沈着

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

顔だけ見たらキリッとしてる

って言われると


2024/7/2

マヤ暦では今日は


KIN  255   青い鷲🦅 黄色い星🌟 音8



相変わらず湿度がすごいね。

梅雨明けっていつ頃かなぁ。


梅雨は梅雨で必要なんよ。

鬱陶しいとか思うかも知れんけど

世の中に不必要なものってそげんないっちゃん。



雨や湿度も大切。

これで地球全体が潤うもん。


ただ大きな災害には気をつけてな。


ヨガで心を整えておくと

いざって時もパニックにならんでいいぜ。


いつでも穏やかな心と体が作れるのもヨガ。


そして気分転換、自分のメンテナンスに

マッサージなんかも入れていくとより

自分自身が整うぜ。



オレもヨガしたり、山に行って

しっかり歩いた後なんかは

ヒロチコがマッサージしてくれるっちゃん。


めっちゃ気持ちいいんぜ。

今日もマッサージしてもらおうっと。




さてさて、今日は青い鷲の日

音は8


どんな日かって言うと

易経のエネルギーも合わさって

なんか崩れて壊れやすいこともあるから

これこそヨガの精神!


どんなことが起きても

ネガティブにならないようにしていこう。



だって青い鷲はネガティブになってしまうと

そこに急遽急降下してしまうけんな。


ネガティブ絶対NG!



自分にとってこれは良くないこと

とその時は思っても

後からきっといいことに変換できるから

今その瞬間は何が起きてもポジティブにね。



音8はコミュニケーションのエネルギーでもあるから

何かが崩れるとガタガタと人間関係

動物との関係、生き物の生き物との関係まで

崩れてしまうかもしれない。


そんなん嫌やん。



ダダダーッとネガティブに流れ込んでいかないように

冷静沈着に、そして穏やかに

何が起きても広い視野で俯瞰して見てみて。



そうすると思いっきりポジティブな方向に

上がっていくぜ。



いつでも冷静沈着

広い視野で全体を俯瞰してみるように

過ごしてみてな。



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​サドルみたいやろ




癒しのサロン

 

 

公式ラインアカウント

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら