HAPPY BIRTHDAY | PRETTY♡WOMAN

PRETTY♡WOMAN

A nice life of Madame VIVIAN





こんにちは!

生きてます(笑)



三日前、お誕生日を迎えました。
午前0時 ジョージからのメッセージカードが届き(この時点は寝てた・笑)
娘や友人から「おめでとう」やプレゼントをいただきました。


もう歳を取るのはめでたく無い!って域に達してるヴィヴィですが
少し前に流行ったドラマ「最後から二番目の恋」の千秋じゃないけれど
これまで大病や怪我もなく元気に生きて来れたコトへの"感謝"をしなくてはいけない。

この先の人生は自分にも分からないけれど
これからも自分らしく夢を持って生きていければな~と心から思います。


***

自分への今年のご褒美は
「また1年頑張ろうーーー!」と思える
いつも傍に置いておけるモノ、触れられるモノにしたくって....
書くことが大好きな自分へボールペン☆!

昔から筆記具はモンブランを愛用してきましたが、少し気分を変えて
ピンクゴールドのフニッシュキャップが何ともエレガントなコチラにしました!








ジョージからのメッセージに
「一緒に過ごせない誕生日ですがいつも繋がってるから 許してください」
とありましたが,,,,,












そんな簡単に許せないっしょッ!
ってことで、電話越しに「はっぴ~ば~すでぃ とぅゆぅ~♡」唄ってもらいました。

いや、唄わせたって表現の方が合ってるか!?ホロ酔い帰り道の路上で(笑)



ということで、忙しいなかでも元気に
ジョージともどうにかこうにか続いておりますぅ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






ヴィヴィアン