ミスドランチ 飲茶 四川担々麺 たまご炒飯 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

今日は娘と、孫達の洋服・保育園で必要な小物ををあちこち探しに行ってました。


丁度お腹が空いた場所が、ミスドの前。

飲茶ランチしました。


娘は、四川担々麺
私は、たまご炒飯


ドーナツは別腹〜(笑)

ごちそうさまでした。

もちろんテイクアウトも

夕飯後のお・た・の・し・み (笑)

私は、ゴディバとコラボの、大人のポン・デ・ショコラ
美味しかったです。