高松商店街ぶらとカフェ | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

昨日、T.M.Rのライブが始まるまで、ライブ会場から、高松丸亀町商店街に歩いて行ってみました。

5/3.5/4と、高松城(玉藻公園)では、フラワーフェスティバルが行われてました。


商店街のあちこちで、musicイベントが行われていました。
しばし、聞き入ってしまいました。

日本一長い商店街、歩き疲れました。

たくさん歩いたら喉が渇いたので、スタバへ。
ベイクドチーズケーキ、安定の美味しさです。

ライブ会場移動前に、小腹を満たすため、駅近くのカフェへ。

ホットサンドの卵がトロトロで美味しかったです。

主人はなんか物足りないと、コンビニ手巻き寿司を探しに、3軒周るしーショボーン
これが一番疲れた。

ライブ後、帰宅して食べた晩ごはんは、
主人は、ローソンおにぎりと鶏のからあげ。
私は大きなプリン。602㌍ 怖っ!