日曜日

 

当初の予定では

 

みんなでのんびりお散歩

 

だったんだけど・・・

 

朝から雨 えーん

 

仕方なく

 

雨の降ってる間は

白モフと一緒に

 

テレビ鑑賞

 

雨の止み間に

近所をお散歩

 

足取りがしっかりしてきた僕ちゃん

走るのが速くなってました チョキ

 

帰る前に

ひぃバァバと記念撮影 カメラ

 

今回も可愛さ満載だった

僕ちゃん

「また、遊びにくるでちゅ!」

 

待ってるよ~♪

 

 

【おまけ】

 

肩車をし

 

髪の毛を引っ張っれるおにぃ

 

僕ちゃん

 

パパの貴重な髪を

 

引っ張っちゃダメだよ~~~

 

🤣🤣🤣

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん