待ってました

無印良品月間(*´◊`*) ♪

 

 

無印良品の会員になると

10%OFF価格でお買い物できます!

 

 

 

*******************

 

 

 

楽天でも無印良品が買えます

イベントバナー

 

 

 

 

今回買いたいものは

 

 

 

ズバリ丈夫な収納ボックス。家に大1個

小1個ありますが、車に避難用グッツを

入れておきたいので小を買う予定です。

 

 

 

 

 

コレ↑ すごい人気ですよねー⭐︎防災用品を

買い足したので、上にケースの水を置きた

いと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

家で大活躍してくれている壁につけられる

収納家具!ピンで刺すので壁の傷も小さく

て済みます。トイレやいろんな所で活躍し

てくれてます(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

今回はこちらのタイプを買ちゃう!

 

  

 

 

 
 

 

  

 

いつも買うもの。

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しいんですよね〜( ˙▿˙ ; )予算がね・・

 

 

 

 

 

 

バームクーヘン。おやつに最適♪

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなあぶらとりがみ!白粉がつい

ているので、ベタベタの顔も、これ1枚

であっという間にさらさらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハンディータイプのほこりとり。

 

 

 

 

伸びるタイプは超優秀!無印らしいシンプル

な色なのでインテリアにもなじんちゃう⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

フロアモップ。マジックテープで

くっつくので脱着が楽ちんです。

 

 

 

 

 

夫が留守の時、1人でご飯を食べるのに

ちょうどいい大きさです。店頭では迷っ

て買わなかったけど買おうか悩む(´⌒︎`。) 

 

 

 

 

 

備蓄用に買って置く!!

 

 

 

 

 

 

 

【無印良品 公式】発酵導入美容液・50mL

すごく人気の導入駅。最近肌が

かぶれてしまって。試してみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

ワンコも元気になったし

母から貰ったホワイトデーのお返し

作り置きのおかずも持って行ったし

 

仕事が終わったら自分だけの時間です♡

 

 

楽天で買えない

ものは店頭で買ってきます(*´◊`*) 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 


 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ