Bonsoir!

今日は暖かくていいお天気だったパリです。

最高気温も18度程に上がって、ボーっとして「お天気アプリ」のチェックもせず「ヒートテック」を着て外出した私は、もう少しで暑くて死にかけるところでした。びっくり

「ヒートテック」、侮れませんね…。タラー

ところで、今朝の「エッフェル塔」…。
モヤってます…。

「快晴」だったのですが、これが有名な「大気汚染」?

全く謎です。アセアセ

晴れ晴れ晴れ

で、今日の私の外出目的ですが、銀行に「住所変更」の届けを出しに行って来ました。

お引越ししてからほぼ1ヶ月、ちょっと遅すぎですね…。てへぺろ

大家さんに提出必要書類を取り寄せて頂き、自分で記入する書類にはもれなく記入して、それを、口座を作った「LCLピラミッド支店」の「受付ご担当者」に確認して頂きそのままお預けすればそれで終わり。

まだ、変更が完了したかどうか分かりませんが、結構カンタンな手続きで良かったです。

そう言えば、大家さんとそのお手伝いさんに今日、先日の「豚の角煮」を美味しかったと言ってもらえました!

「褒められて伸びる子」なので、また何か作ってお味見して頂こうかなって思っています。

私、ちょっと味しめました。爆笑


ところで、この「ピラミッド支店」からの帰り道、何に乗って帰るのが正解かが分からなくなり、正直ちょっと困りました。

実は私、お引越ししてからまたメトロⓂ️を使いこなす事が難しくなってしまったんです。ショボーン

15区に住んでいた時は、「オペラ界隈」なら「メトロ」で、「サン=ジェルマン・デ・プレ」ならここからバスでとか、すでにちゃんと頭に入っていたんですが、お引越ししたらまた一からやり直し...。

そんな事で、一応メトロⓂ️に乗ってはみましたが行き先を間違えて反対方向行きの電車乗ってしまい、「これはマズイな!」と「正解の行き先」電車に乗ったつもりが間違って「別路線」に乗って、それも自宅までは乗り換えがあと2回あるという「路線」で…。ガーン

「ヒートテック効果」もあってか暑いし、乗り換え乗り換えでクタクタだし、お部屋にたどり着く前にマジ死ぬかと思いました!えーん

お引越しって、こういう部分も面倒ですね…。


今夜の「エッフェル塔」…。
少し欠けたお月様が出ていました。

毎々、乱文乱文長文にて失礼致しました。

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

ではでは!

Bonne soirée!
À bientôt!