ご訪問ありがとうございますおねがい


3人👦👧👧の子育てに

毎日奮闘しながらも


「少しのお得で心にゆとりをもちたい」


そんな気持ちで

お得を追いかけてるママですウインク




インスタはこちら

右差しこちら 

フォローお待ちしていますおねがい





ブライトエイジ⁡

リフトホワイト ローション モイスト⁡

リフトホワイト パーフェクション⁡

⁡



⁡

「ロキソニンS」や「トランシーノ」を開発したあの製薬会社、第一三共ヘルスケアが症状の根本原因と真正面から向き合い完成させたスキンケア化粧品⁡

【ブライトエイジ】シリーズ⁡

エイジングケアは気になるけど⁡

忙しくて時間がない⁡

そんな声を受けてできたのが⁡

リフトホワイト シリーズ!⁡

化粧水は少しとろみのあるテクスチャーで⁡

次につけるパーフェクションをグッと引込むよ❤️⁡



⁡

パーフェクションは⁡

美容液と乳液の機能が1つなってるから化粧水の後これ1品で⁡

乳液やクリームがいらない高保湿設計◎⁡

⁡



薬用有効成分「トラネキサム酸」 が⁡

配合されてる😌⁡

⁡

トラネキサム酸は第一三共が開発した成分で、肌あれを防止する薬用有効成分やシミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分✨⁡

⁡

すごいよね!⁡

私も年齢とともにシミが増えて😭⁡

しかも妊娠・出産でシミが⁡

さらに濃くなったんだよねー😭😭⁡

⁡

⁡

保湿されてるのに⁡

ベトベト、テカテカな感じがなくて⁡

私好きです🥺💞⁡

⁡

⁡

公式インスタはこちら