流星群 | sena blog

sena blog

好きなものに囲まれて・・




こんばんは、夜はかなり冷えてきましたね

外は星が綺麗ですょ


14日には「ふたご座流星群」がピークだったそうですね

寒いのですが・・・今日は少し見てみます流れ星


1月に見える「しぶんぎ座流星群」にも期待しましょうハート

8月の出現する「「ペルセウス座流星群」を入れて3大流星群に数えられるそうです


やっぱりプラネタリウムが暖かくして見れそうかしら・・・流れ星背景白流れ星背景白流れ星背景白




BVLGARI IL CAFE












               Drape より9月1日販売開始 ダマスク柄のスリムエプロン

        今回はお稽古ごとに使用できるように共布で巾着を付け 軽量にお作りしました。

        プリント・縫製すべて日本製です。コットン100%・カラー6色

                 エナメル風のギフト用BOXもご用意しました。

          

                              詳しくはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング



ペタしてね