4泊2日目。

2度目のカタリナ島です。

写真からもわかるように、この日は寒さもなくお天気も良く。

早い時間から海上アクティビティ(パラセーリングやツアー)の為に下船していく人が多かったです。


私たちはCOVEでラテと、カバナスでワッフルを貰ってきてのんびり。

この後にもご飯、カバナスで食べましたニコニコ


喫煙スペースから外を見つつまったり。

この日の髪型、いろんな人から「どうやってるの?」ときかれました。


お散歩していると、シアター前はゴールデンミッキー仕様に。

ここでインタビュー受けてる小さなプリンセスなんかを見てるの、割と好きです。


私たちはトリビアに参加!

これがなかなか、英語と日本語との「言い回しの壁」に阻まれ、難しかった…。

トリビアに参加したい方は、ディズニー作品は英語で観ておかないとかもです。


船内に人が少ないため、こんな写真も撮り放題。

何時頃だったか忘れちゃったけど、ここで、18歳以上限定の『チップインゴルフ』がありました。

参加してみることにしたら、私たちとおばあちゃんの3人しか集まらなかったけど、説明を聞いてる間に人が集まり、気付いたら大盛り上がり!

盛り上がりすぎて写真撮れなかった泣き笑い


寄港日はプールも空いてて、船内でも遊びやすい。


ワンダーは有料のアイスクリーム屋さんがなくてね。(無料ソフトクリームはあるよ)

暑かったのと甘いものが欲しかったのとで、COVEのコーヒーシェイク。

パピコの味します♡


この日の午前中もグリは開催されてて。

ドナルドからスタートして


デイジー


グーフィー

と、さくさくご挨拶。

この日は2shot中心にお写真撮ってました。


この時、グーフィーと話してて「グーフィームービー、実は大好きで何度も観てる!」って伝えたら大喜び。

「121のダンスは最高だね」って言ったら…

目の前で踊ってくれました笑い泣き

キャストさんが「マックスが学校で来てないのが残念!」と一緒に言ってくれて。

もうね、感無量。

寄港日はだいたい9〜11時、15時〜夜とグリがあります。