【満たされる生き方】..昨日は夜に北海道でまた大きな地震が来ましたね。..ご連... | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

View this post on Instagram

【満たされる生き方】 . . 昨日は夜に北海道でまた大きな地震が来ましたね。 . . ご連絡、ご心配を頂きありがとうございます。 携帯のアラームにびっくりしましたが、問題なくすみました。 . . 街中も何もなかったような感じです。 . . さて、処方箋を貰いに薬局へ行くと、もう1人の「私」に出会いました(笑) . . 札幌の美容健康情報マガジンスコブルで連載している、結婚恋愛コラム。(函館では同じ内容がハコエールというマガジンで連載しています) . . 「結婚後の幸せの作り方」 . 「離婚後の幸せの作り方」 など、ストレートに本質をつく内容を書いていますので人気がありファンが増えてきているそうです😌笑 . . シリーズ8回目となる今回は「満たされる生き方」を テーマにしました。 . . 何を持っているから満たされている。 . . とか、愛されているから満たされる。とか外側から見る . 「満たされてる人とはきっとこんな人」の話ではありません。 ←人にそう思ってしまう自分の立ち位置も気づいてしまう内容です😁 . . 3枚目と4枚目の写真を引っ張ってみて頂くと文章が読めるかな。と思いますので読んでみて下さい♪ . . 恋愛や結婚のクライアント様だけではなく、スタッフ教育のコンサルをさせて頂くときもスタッフさん1人1人がどの領域に今いるのかをみてコーチングとモチベートします😉 . . 頑張れ、楽しめ、と言っても響かないのには意味があります。 . . 不満やストレスは自分の中で製造しているもの。 . . 満たされて生きる。 . . それは欠乏感を感じない頭の中にすること🧠 . . #思考#結婚コラム#愛のコラム#マズローの欲求5段階説 #スタッフ教育#サロンコンサルタント#心理学 #コーチング#満たされたい#満たされる生き方#愛のトレーナー

美と愛のトレーナー 神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -