日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス・エルビボと結婚相談所グレースマリアージュを展開する神﨑光愛の人生を美しく楽しく潔く創造するBlog


テーマ:


日にちが過ぎてしまいましたが、


11月末に三重県 鳥羽市にて、

株式会社アレンさんの20周年式典があり出席させて頂きました。



そして祝辞と祝杯をやらせて頂きました(立候補で。笑)

私が一番お世話になってきたと

思っていたので、

周年パーティやると聞いた時に、

挨拶でも何でもやるよー!

と言ったら本当にご指名頂きました😅

.

{4D1D5669-5E0D-427A-AE1F-BA8F62AA95FD}
立候補した割にはアドリブ満載(笑)でもアレン皆さんや参加の皆さんに感動した。と言ってもらいました。



挨拶では当時全く知らないラヴィーサを扱う決め手となった川森会長の言葉や、

どんなに良いものでも、会わなかったり、しっかり理解できないとどうしても気持ちが離れていく。


でも年間何度も北海道まで勉強会を開催しに来てくれた一子常務やアレンの皆さんへ沢山の感謝の気持ちを伝えました。




そして、サプライズ表彰もして頂きました。

初の「エグゼクティブインストラクター」に😆🏅

{7986E5BB-59E9-44D4-89E5-4E0A314A906B}
すごい大きなダイヤモンド型の盾!

{B284314B-F425-497E-9A34-8307B0799EA9}

一子常務から表彰

{552DAEDD-3504-4B25-80FB-D9914055E0AC}
普段イチコと呼び捨てにしている事をバラされました(笑)




3年半前のラヴィーサ発売直後、

第1号のインストラクターになり、

その後沢山のサロン様に興味を持っていただいて取り扱いサロンが増え、

サロンオーナーさんやそのお客様に感動して頂いてきました。




.

式典はヘアショー、ビフォーアフター表彰、ベストドレッサー賞、インタビューなどなど盛りだくさんでした。



{D5B789FF-9A74-47B8-A043-2A307E80F5CC}


{8091AF56-F5A5-43D7-958D-FA6C623FB8EA}

{1F669163-1ABE-496B-892F-C92D6932B045}
皆んな素敵✨

.

そして、式典の前にラヴィーサを使った新しいフェイシャルメソッドが発表されました✨

(6名のサロンオーナーさんの技術の集大成✨)

.

{BB5240ED-4FEE-439E-89D8-998D7C2CCC4C}

{E12AEA4D-5454-48C0-BD1E-BB352ACF4A5E}
昨年秋に札幌に来てくれて、一緒にお泊りして、私のラヴィーサ半顔攻撃にあった倉森先生は
ラヴィーサフェイシャルメソッドの監修に👏
所作も技術も美しい😍
{014CD7B3-99B1-4F38-A305-9022561866DE}
北海道のピンクの奇跡 竹下オーナーも監修に❗️
来年は講習をお願いします♫



関係者入れて100名程の参加者の中、

北海道のサロンオーナーさんが10名も

鳥羽に行ったのも凄い👏し、

全国の仲間や美肌メンバーに会えて盛り上がりました。

{44EE2C57-99FC-4D37-94C7-84FB76B9A7A8}

{89DEB06D-82DA-466F-ADE2-FF498ED7E0AF}
髙木一子常務はアレンに35年?位勤務している
スーパーウーマン。
日本中、今は世界中飛んで歩いて常に常に楽しく仕事しています。
その姿勢にも影響を受けています。

この人に出会えて今があると思います。


よく、イチコに半顔攻撃(化粧品の半顔体験のこと)されたと研修時のことを被害者ぶる私(笑)

(なぜそう言うかと言うと、当時ラヴィーサではなくヘアケアのインストラクター研修だと思って行ったのにラヴィーサ理論がもれなくついてきて、1日2回半顔されして頂き(笑)4日目帰る時には誰が見てもわかるくらい顔半分変わっていたので😅 )


因みにそのDNAを引き継いで、仲良くなったサロンオーナーに半顔攻撃をしています(笑)

{B7E6EFD7-D08D-4465-9314-755EF3A8940F}
アレンの堀木社長と川森会長。
お二人とも素敵なんです。



宿泊ホテルも素晴らしい環境で、

あらゆるところでアレンのホスピタリティを感じました✨


翌日は皆んなで伊勢神宮へ


スケジュールタイトでしたが😂楽しい時間でした✨


アレン20周年本当におめでとうございます❗️




おまけ。


{6BE464D8-205F-4329-9B01-466C5DB8B762}

皆んなにくるくるカール可愛いと言われたこのヘアは挟めるだけで大きなウェーブがすぐ作れるマイアイロンです。

切りすぎた前髪がどうにもならないのでカチューシャで上げてくるくるしました。

ワンピースはグレースコンチネンタルです
ファッションやビューティアイテム関係はインスタに時々アップしていますのでそちらも見て下さいね 
ID  mi_kanzaki



そしてラヴィーサにご興味あるサロン様ご連絡下さい アレン正規代理店
lucir.co8☆gmail.com  神﨑(☆を@に変えて下さい)



一般の方の美肌講座も各店舗で随時開催しています♫ 90分 2160円  (半顔体験のみは無料です)
{47ADD691-A141-4981-B16B-6513F01AA44A}


ヴィサージュ 本店
函館市白鳥町18-9
0138-41-5332

スパ・ヴィサージュ 
函館市湯川町1-3-27 
平成館しおさい亭4階
0138-59-2760

エルビボ
札幌市中央区南9条西4丁目3-1 2705号
011-211-0571

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美と愛のトレーナー神﨑光愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。