日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス・エルビボと結婚相談所グレースマリアージュを展開する神﨑光愛の人生を美しく楽しく潔く創造するBlog


テーマ:

【ライオンキングと小野選手】 . . 今日は3ヶ月前から約束していたミュージカルデートの日❤️ . . え❗️小野選手❗️ . . 札幌のエステの師匠レジャンデール田口先生と1年に1回のお楽しみ ♫ ミュージカル鑑賞✨ 今回はライオンキング🦁 . . の会場にサッカーの小野選手も来ていました😆 (田口先生が小野選手を連れてきたみたいな写真にみえる😂) . . 生小野選手カッコいい❗️ エンディングで垂れ幕が下がっても立って温かく何回も大きな拍手をされていて、 垂れ幕が上がったり下がったり何回か繰り返しありました😄 . . ライオンキングにちょっと思い入れがあったので、楽しみにしていました。 やっぱりミュージカルは素晴らしい✨ 「感動」を伝える為に構成、音楽、キャスト一人一人カラダの機能全部使って表現する「場」。 プロは凄いな✨ . . 今回は子役2人に感動❗️ ホント凄かった✨✨✨ . そして、終わってから男の子も凄かったけど、女の子天才でしたね。と話して、冊子開いて、今日のキャストどの子かな… . . あれ!!? . . もしかして、小野選手のお嬢さん!だった?!😳😆 . . なるほど❗️あの温かい拍手👏👏 父親の愛か💕 . . . 今日はライオンキング🦁から父の愛を沢山学びました😌✨ . . 田口先生、ありがとうございました♫(今日観たのはキャッツじゃなくてライオンですよ😅) . . #ライオンキング #劇団四季 #ミュージカル鑑賞 #エステティシャン #小野選手

神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美と愛のトレーナー神﨑光愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。