日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス・エルビボと結婚相談所グレースマリアージュを展開する神﨑光愛の人生を美しく楽しく潔く創造するBlog


テーマ:

【シニア女性に人気の愛のコラム】 . . . 「神崎さん、今回のは更に反響凄いありましたよ〜」 . . 札幌の「HO」と言う各地のカフェや穴場のお店などを紹介する人気雑誌の会社が発行している大人女性向けマガジン「スコブル」の連載コラム2回目。 担当者から、読書アンケートで面白かった記事で神崎さんの記事のリアクション沢山来ていましたよ! と教えてくれました。 . . 以前にblogでとりあげた結婚後、夫婦間のすれ違いについて書いた内容。 . . 函館では「ハコエール」と言うマガジンにほぼ同じ内容を載せています。 . . サロンでもお客様に読ませると、 皆んな唸ります(笑) . . . . この雑誌はかの有名な美容家佐伯チズ先生、精神科医の香山リカ先生、 そして私😅という何とも、恐れ多い方々の中に入らせて頂いている連載コラムです。 . . . どうしてシニア女性の心を掴んだかと言うと、、、 . . . 率直だから❗️(表現がストレートだから) . . この年代の方々は、もういろいろな経験もしてきて孫までいる世代。 . . このような内容も、え?そうなの?とかへぇー。ではなく、 「確かにその通り!!(笑)こんなにわかりやすく良く書いたねこの人!!ハハハ。娘にも読ませよう」 . . みたいな感じなんです(笑) . もう綺麗事に飽きてる世代(笑) . . 次どんな内容でくるか皆さん楽しみにしていますよ。 . . と担当者さんから言われました😅 . . 誰かお悩みの題材下さいw . . . . さて、シニアでない方々には、ドキッとする内容ですが、わかれば無駄な悩みも少なくなります。 . . . 今月は札幌で初の未婚メンズ講座を行います! 女性と男性とちょっと内容が違いますので、未婚者は男女別々に行います。 . 男性でこれから結婚しようと考えている人。 恋愛が上手く行かない人。 仕事もプライベートも充実したい人。 何故結婚に躊躇するのか?〜本音から将来設計まで〜 〔美脳講座 結婚版 男性未婚者対象〕 8月18日13時〜15時半 15,750円 . . 〔美脳講座 既婚者講座〕男女対象 札幌 8月20日14時〜16時 120分12,960円 . こちらは結婚してからの様々なフラストレーション(笑)の原因を知り、幸せな家庭を作っていく講座です。 . . 講座は基本的に希望者がいて日程を決めて他の方も募集する形をとっていますので、日程が合わない場合でもご希望を言って頂けると調整致します。 (今月函館は月末に開催できます) . . 美と愛の熱血🔥トレーナー神﨑光愛

神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美と愛のトレーナー神﨑光愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。