凍っていて、よく転がりました! | vivi Total Beauty【HIFU/ハーブピーリング/脱毛/痩身サロン】

vivi Total Beauty【HIFU/ハーブピーリング/脱毛/痩身サロン】

vivi

肌質改善

ハーブピーリング
クロイターピール

HIFU

痩身
脂肪冷却痩身
キャビフル
ハイフ

脱毛 ルミクスA9

ご予約はこちらです
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000373249&smb=1

神有カントリーとクラブ、17番ショートホール。


{5A7BE975-7812-46CF-B83E-CCB3545AE37D}







このホールは打ち上げのホールで、グリーンの傾斜がかなりきつめで、手前から攻めるのが、ベストです!


シーズン中グリーンの速い時は、手前にピンが切ってある場合には、かなり苦戦している方が多い。カート5台詰まっていた事もあるくらいでした。


とにかくグリーンが難しいホールです!{EBBE9E0C-33A5-44D0-B783-DB2E286D38AF}


因みに今日は、

こんなに難しいと書いていますが、たまたまショットが決まり、バーディーで上がる事が出来ました(^^)





本日のスコアは、コースが凍っていたので、転がる転がるってな感じでかなり飛んでいると錯覚起こすくらいでした。







 {D924691E-9DA6-420F-BA25-F1A50607967A}

グリーンも止まらなく、かなり手前から転がしながら、プレーし。なんか、上手くいき


41/38

バター

17/15


久々の79


今日はゴルフ楽しかったな⛳️