ノン捕獲されました。有難うございます。 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

1月19日にトライアル先から失踪し、3ヶ月と7日
ノン捕獲されました。

今日の夕方に目撃があった船に行こうと思ってた矢先の、愛護センターからの連絡でした。


詳細は、また報告します。

元気です。

目撃情報頂いた方、各々で捜索、ポスティングして下さった皆様、拡散して下さった方、
本当に本当に有難うございました。



↑愛護センターの方が撮ってくれました。



平成の間に、ノン捕獲されました!!


ご心配をお掛けしました。
有難うございます!

病院で検査し、我が家でケアします。

ひとまず、ご報告まで