10/13(水)第7回あなたと健康笑いとヨガで元気をつくる教室【土佐の海見聞録 画】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Realize that the responsibility for all lies within yourself. You will grow day by day.🌱😊

 

第7回

#あなたと健康笑いとヨガで元気をつくる教室. 令和三年 

   1013日(水),令和(2021)年. 12:30〜14:30

#RiLiYoga( #Rehabilitation_Yoga #リハビリテーションヨガ) #MaAa_Yoga be_your_own_doctoer

#成城学園前駅南口「 #知と実践の家庭教育 」

 (  #健康運動指導士 りい)

#体幹機能維持アーサナ  #バランス力維持アーサナ 

#pranayama ( ヒマラヤの修験ヨギー 伝 #呼吸法マスターの訓練 )

#Meditation & #MentalPeace 

シャバアーサナ(#deep_relaxation ) #免疫力アップ

 

【 #土佐の海見聞録 画】

#御遍路サン

令和四(2022)年 11/11(金) 16:08撮影

 

◎ あなたと健康『 月刊誌 3月号』の言葉🌱😊
 自然に帰って元気に  
 #見えない自然の力に助けられ #健康で心豊かに

 心をなおす #大地が育む自然の愛

 お天道さまに帰ろう 
 よね便り. #何とかなるのよ
 料理教室だより #台所の音. いのちをいただく

【 #土佐の海見聞録 画】

#室戸の日の入り

令和四(2022)年 11/13(日) 16

:59撮影

 

◎ #正座瞑目合掌🌾😊

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  今此処( IMA_COCO) 
誇り高く生きた #御先祖様の智慧 に 合掌感謝 😊🌾 🎌

#朗らかに笑って生きよう 🌱 🌾😊

#セロトニン笑顔  デ 😊🌾 家 ヲ まもって 💖 

#實相円満完全

保健( タモトォスコ) やかな 心(こころ)& 

體(からだ)育(ハグク)み養( ヤシナ) はむ(ワン)  身(み) ヲ😊🌾

【 #土佐の海見聞録 画】

#烏帽子岩

令和四(2022)年 11/13(日) 15:03撮影

 

一切万事を自己の責任と自覚せよ、あなたは日々生長する🌱😊

==

一切万事我より出でて我に還(かえ)るのである。

 

自分の不幸も幸福も、

一切万事、

自分の心の持ち方によって展開してくるということを悟りますと、

 

何事が起こって来ましょうとも、

責任を自分に帰して、

 

他(ひと)を怨(うら)まず、

憎まず、

自己を反省し、

自己改革に専念するようになれるのであります。

(谷口雅春著『生命の根元を培う新しき教育』より)🌱😊

 

皆様の 安寧と健康 安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.