【高知夏旅見聞録画】4/13(水),2022.第20回あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

The most beautiful thing of all is your smile.🌱😊

 【 #高知夏旅見聞録画】 序: #仁淀川 

( #土佐の高知 #伊野の大国さま から #須崎への道沿い )  

令和四年 8/10(水)12:11 撮影

第20回

#あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 No.20

#成城学園前駅南口

「 #知と実践の家庭教育 」

 (  #健康運動指導士 りい)

4/13(水),2022.

□  12:30〜14:00

#MaAa_Yoga ( #Rehabilitation_Yoga #リハヨガ)

 be_your_own_doctoer

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#pranayama

 ( ヒマラヤの修験ヨギー の 完全呼吸法マスター の為の 秘法 )

#Meditation & #MentalPeace

シャバアーサナ( #deep_relaxation )

 

【 高知夏旅見聞録画】  破 : #柳屋旅館

(土佐の高知 須崎 )

令和四年 8/12(金) 6:13 撮影

 

◎来年2023年 50周年 を迎える あなたと健康

『 #月刊誌 10月号』の言葉🌱😊

 自然に帰って元気に生きぬく

 健康で一家だんらん

 お天道さまに帰ろう

 大地に帰り大地に学ぶ 

自然療法と健康

台所の音

自然を師に学ぶ

腸活快腸レシピ

 

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  今此処( IMA_COCO) 
 誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾
 🎌

 朗らかに笑って生きよう 🌱 

 #セロトニン笑顔  デ 😊🌾 家ヲまもって 💖 

 保健( タモトォスコ )やかな 心 &

 體(からだ)身 体 育 養( ハグクミヤシナ) はむ(おぉ)😊🌾

 

【 高知夏旅見聞録画】  急:柳屋旅館

(土佐の高知 須崎 )

令和四年 8/12(金)6:11 撮影

 

最も美しいものはあなたの「笑顔」である

==

あなたは、毎日、笑顔をふりまき、感謝や喜びの言葉をのべているだろうか。

明るい言葉をドンドン出しなさい。

あなたの中の最も美しいものは、「笑顔」であることを忘れてはいけない。

それをあらわし出すとき、あなたは幸せへの道を歩み出す。

よい行いは、まず「笑顔」からはじまるのだ。

(谷口清超著『すばらしい未来を築こう』より)

 

皆様の 安寧と健康安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.