【 #あなたと健料理教室 #研究科講座 ①, 11/26, 2020】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Man is the blossoming of Universal Life.

【  #あなたと健康料理教室  #研究科講座 ①, 11/26, 2020】🍚 

#玄米御飯はとむぎ小豆きび/  #がんもどき(飛龍頭)/

#温サラダ ‥‥ブロッコリー の #ソイマヨネーズ/

#お味噌汁/  #くるみういろう🍚🌾

『 健康になる食べ方幸せになる生き方

自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱

[はしがき]より

天が与えてくださった #不思議なご縁/
#寳を天に積む/ 根が大事_根を育てるのだよ/

#自分を空っぽにする と #自然力 が入ってくる/

#日本の家庭教育/  #お天道さまはみている知っている/

🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊

#住みよい環境をつくろう

#自律神経やホルモンのバランス

#楽天的で明るい人

#いつも夢と希望を持って生きる人 は

#腸内細菌のバランス が崩れにくい

#腸が丈夫で乳酸菌などの有用菌が活発

肉食や白砂糖入りのお菓子が多くなると

血液が汚れ腸内にも汚れを残すので‥‥

 

🌱😊🌱

 

🌾 【けふ一日( キヨゥヒイトイ) #今此処( #IMA_COCO) 】🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾

🌱  #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ

😊  #家をまもって 💖 保とう #健やかな心と體(からだ)身体 育み養(ハグクミヤシナ)おう❤

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室

( 世田谷区 #成城ラフターヨガクラブ)

人は宇宙の生命(せいめい)が咲き出(い)でた花だ=

=人間は、喩(たと)えば、地上に咲いた天の花である。

その種子(たね)は神によって蒔(ま)かれた。

その美しい形は神によって設計された

私たちが美しく咲くことは神の栄光のあらわれである。

あなたの美しき花を神に献(ささ)げよ。

あなたの美しき花は物質の花ではないのである。

それはいと高きところに咲く霊の花である。

(谷口雅春著『新版 栄える生活365章』より)

 

皆様の 健康と安心安全を 眞心こめて お祈り

 

Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.