#あなたと健康料理教室 上級講座 12, 11/19, 2020 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Return to Nature's way! Nature, in essence, is healthy.

【 #あな健料理教室  #上級講座 12, 11/19, 2020】🍚 

 

#玄米御飯胡麻塩/ #豆腐カツの柳川風/ #季節の味噌汁/ #青菜煮浸し/ #よもぎ餅/ #小豆あん/ #出汁昆布の佃煮/ #御漬物/🍚🌾

 

『 健康になる食べ方幸せになる生き方

自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱

[はしがき]より

天が与えてくださった #不思議なご縁/
寳を天に積む/ 根が大事_根を育てるのだよ/

#自分を空っぽにする と #自然力 が入ってくる/

#日本の家庭教育/ #お天道さま は みている知っている/

🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊

#梅干しでも古いものほどよいというのも
#有用物質 が 多く含まれているため 
#腸の大きな助け に なるからです
#昔の人は難しい理論など知らなくても
#自然を大切に #自然の心に触れて生きてきました
#その体験から #直感的に
理屈を超えた #真理を知って #生活していたのだ と思います
🌱😊🌱

🌾 【けふ一日( キヨゥヒイトイ) #今此処( #IMA_COCO) 】🎌  #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾

🌱  #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ

😊  #家をまもって 💖 保とう #健やかな心と體(からだ)身体 育み養(ハグクミヤシナ)おう❤

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾

 

🌻  #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室

( 世田谷区 #成城ラフターヨガクラブ)

自然に帰れ。自然そのままは健康だ

==完全なる健康は人間の自然の状態である。
人間が自然のそのままの状態にかえれば、
人間の健康は自(おの)ずから実現するのである。
本来「病気はない」のであって、 病気は、 怒り 憎しみ 嫉妬(しっと)
心配、持越(もちこし)苦労、取越(とりこし)苦労、恐怖心などの
反映にすぎないのである。
(谷口雅春著『新版 生活と人間の再建』より)

皆様の 健康と安心安全を 眞心こめて お祈り

Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.