♡第4回 白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-スタジオから青空

♡第4回白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)(=⌒▽⌒=)♪
~ありがとうございます~
Yoga Nidoraから、みんなはゆっくり~ゆっくり~戻ってこられたけど、
えいちゃんだけは、真っ最中~…(*´?`*)。o○。

あっー( ̄□ ̄;)!!
ガネーシャさまのこと、
とってもお気に入り♡でよろこんでいたのに~、
寝顔写真しか撮影してな~いっ((>д<))!
えいちゃん、かんにんしてな~! m(u_u)m!


りいのブログ-お香とガネーシャ様
子どもの成長はめざましいでしゅ(*^ー^)ノ♡。
Nirmal Yoga studio”気”がとってもよいのか…?、
お気に召されたえいちゃんは、
スタジオに着くやいなや、
よろこびいさんでダッシュ~(*^o^*)! 
おトイレ部屋にもラフターリーダー”りい”に続いて
インヽ(゜▽、゜)ノ(!?)
りいのブログ-えいちゃんも一緒よん
ああそうか~(*⌒∇⌒*)、
Niraji sensei
さきほどさわやかな微笑みのご挨拶 (#⌒∇⌒#)ゞ をしてもらった♪のが
うれしかったのかも~?v(^-^)v


♪ ホッホッ、ハッハッハッ~ ♪
皆で愉しく始めると、
「ほっほっ、はっはっ~っ」って、にこにこしながら、
スタジオいっぱい駆け回りましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ♪
とってもごきげんでしゅ(‐^▽^‐)♡


第4回白金台ラフターヨガの笑いyogaの内容は、次回に~。

アイラさん ♪、きょうこさん ♪、えいちゃん ♪、ちょこ ♪、Eriko ♪、
ありがとうございました。