今週は | ワンズミューさいたま新都心店のブログ

ワンズミューさいたま新都心店のブログ

美容に来てくれたワンちゃん
ネコちゃんの紹介をいたします(*^_^*)

こんばんは🌙
さいたま新都心店の寺石です🌟

今日も雨降っていたみたいですが、今週は天気がよくないらしいですね☔️
週末はぐっと冷え込むみたいなので、体調管理には気をつけたいと思います😌

本日ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介です🐶
プードルのがんもくん🐶
今日も元気に来てくれて、スタッフも元気になりました😊


チワワのうめ子ちゃん🐶
飾り毛をカットしてさっぱりしました☺️


ポメラニアンのころ助くん🐶
今月お誕生日月で6歳になります🎂🎊
おめでとうございます㊗️🎉


またのご来店お待ちしております🐾

今月のキャンペーン
ベルダメージヘアーコース
宝石緑スペシャリティトリートメント
宝石緑マイナスイオンスチーム

トリートメントをすることにより、保湿効果やサラサラ・フワフワでよりきれいな仕上がりになりますキラキラ
さらに、マイナスイオンスチームをすることにより脱臭や静電気防止効果が得られますラブラブ!
毛玉やもつれも防いでくれるので毛玉の出来やすいコにオススメです!!

(小型犬料金)¥1200円→¥960円+税
※中型犬、大型犬はお問い合わせください。


年末年始のトリミング、ホテル予約受付中
大変混み合いますので、お早めのご予約をお願いいたします。
※カットコースは30日まで、31日はシャンプーコースのみとさせていただきます。

⭐︎ホテル
ご希望の日時があるお客様は、お早めにご予約ください。
多頭割引もございます。
2頭以上でご利用頂きますと、1頭につきお会計から5%OFFになります。
初めてのお客様は、事前に3時間程お預かりして様子を見させて頂いています。
1年以内に接種した狂犬病、混合ワクチンの証明書(接種後1週間以上経っているもの)、お客様の身分証明が必要になります。

また、一時預かり、グルーミングセットにつきましても、トリミングの混雑状況、ホテルのお部屋の使用状況に応じてご利用できない場合がございます。
必ずご予約頂きますようお願いいたします。

※1月1日(月)はお休みさせていただきます。
お預かり、お迎えが出来ませんので、ご注意してご利用ください。

ご予約お待ちしております🎄