つづきです


岩手県八幡平市 モルデンの湯 ラビスタ安比

お食事は1階のレストランでおねがい


夕食

光附5種

お造り

海老と揚げ茄子の炊き合わせ

岩手県産牛しゃぶしゃぶ


釜飯
炊き上がったら、穴子を入れます


メニューにはなかった サービスのお蕎麦キラキラ

釜飯 味噌汁 お漬け物

柚子のジェラート




しゃぶしゃぶ、おいしかった〜ラブラブ
みんなおいしかったよ!
もちろん、完食です爆笑グッ




朝食

バイキングですブルー音符

ごはんは 岩手、秋田、山形の米
汁物は ひっつみ(岩手)、芋煮汁(山形)
きりたんぽ(秋田)、せんべい汁(青森)
(きりたんぽとせんべいは後入れニヤリ)
などなど、
東北の郷土料理を取り入れたバイキングです

おなかいっぱい 食べました〜爆笑



!!
言い忘れちゃいけない(笑)

こちらラビスタ安比は
ドーミーイン系列と同じ共立リゾート
…ということで!

夜には 夜鳴きそばのサービスあり!!

今回は、夕食が20時からだったので、
食べませんでしたがアセアセ

次回は、夕食の時間早くして
夜鳴きそばをいただいちゃうぞ!(笑)



いろいろ、ごちそうさまでした〜パー




おしまい