岩手県八幡平市
モルデンの湯 ラビスタ安比 にお泊まりです


洋風な建物キラキラ





お部屋は和室です。
部屋までの案内なし。お布団もセルフ。
そういう方が気楽でいいルンルン




まずは やっぱりお風呂爆笑温泉






トロトロなお湯びっくり

奇跡の温泉と言われ、全国でも希少な
モルデン沸石の地層から吹き出る温泉。
お湯に浸かるだけで
皮膚の脂肪分や分泌物を洗い流す
美肌の湯キラキララブキラキラ

こりゃいいぞ〜ニヤリ



続きまして、貸切風呂 木の湯へ
( 本来は有料ですが、
貸切風呂1回無料のプランでした )




もちろんこちらもトロトロ〜チュー
40分ですが、充分 満喫できましたグッ




夜中に男女入れ替わり〜
翌日朝は 別の方へ照れ




サウナもあります!
(どちらにもあるのですが、
前日の方は故障中でした〜タラー)


いいお湯でした温泉



ごはんも〜お茶
お楽しみ爆笑




つづく