岩手県西和賀町 志賀来温泉
およねの湯 沢内バーデン
お泊まりだよ〜ウインク


エントランスの写真、撮ったつもりが…
撮ってなかったぁぁ〜えーん


ロビー 兼 お風呂の入り口

天井が高く、明るいですキラキラ


スリッパはありません。
ちょっと慣れてないから、落ち着かない(笑)
お掃除は行き届いてるって解釈でいいよね


お部屋
二人なら充分の広さグッ
トイレ洗面付き




早速 お風呂へ〜温泉

すぐは 日帰りのお客さまもいて混雑びっくり
写真は朝に撮りました。

浴室は明るく広いです!
これで源泉かけ流しとは、贅沢ラブラブ
(塩素消毒はあり💧)
温度は結構 熱め。






源泉を利用したサウナもあり照れ
蒸気が気持ちいい!



露天風呂
ボーッと緑を眺めながら…





でもこちら、入浴時間が夜の22時まで。
朝は6時~8時までと ちょっと短いハッ

いいお湯なのに、もったいないような?
ま、いろいろご事情があるのでしょうニヤリ




次回、お食事ですルンルン



つづく