我が家日誌-クラッシュゼリー
先日、マダムのところで教わった


オレンジクラッシュゼリー


オレンジの果肉たっぷりで


オレンジの器にもり


皮に切り込みを入れて


涼しげなデザートの完成


あとは、ケーキ教室といいながら


クリスピーピザを教えていただきました。


イーストを使わないから


生地を30分冷蔵庫で寝かすだけで


美味しいクリスピーピザができました。


先週夫の妹ファミリーが帰省して


いたので、さっそく!


子供向けに、ピザソース、


スライスしたじゃがいも


ツナ、コーン、マヨネーズ、たっぷりチーズ


を2枚


あと、トマト、モッツァレラチーズ


アスパラ、ゆで卵、たっぷりチーズ


を大人用に2枚作ったら


大好評でした。


バジルが手に入らず残念だったので


次回はまた大勢集まったときに


リベンジしたいと思います。


そういえば。。。。


さっきニュースで見ましたが


ガリガリ君梨味が製造終了!って


大好評らしく早々に店じまいらしいです


みなさん、今年食べました~??


私は、夫に今お願いして買ってこーーーイ


と深夜にかかわらず会社帰りにお願い


メールしておきました。。。。


もちろん、買ってこーーイなんて


恐ろしくて書けませんでしたが・・・


その代わり、どっさりトマトサラダ作ってあるから


と、物々交換条件をたたきつけておきました。


たたきつけもないんだけどね。。。


小心者の愚妻でした。。。