おはようございます。
今日は犬の鍼灸の先生の話です。

ずっと探していた
鍼灸してくれる獣医さんに出会えて
往診してもらう事になりました。


お代はわたしのシンギングボウルのレッスンと
交換です。

なんでも、この獣医さん
全身にあって薬も効かなかった痛みが
シンギングボウルの音を聞いて
リラックスしていたら
痛みがなくなっちゃったんですって。

それですっかりシンギングボウルの
ファンになって

自分もシンギングボウルを
使えるようになりたいなと思っていたそうで。

お互いのこうなったらいいなぁが、
マッチして往診の日を迎えました💕💕


さて我が家のラブラドールのテキーラ

去年の12月に14歳になりました。
一昨年から腰が少しずつと弱くなって
以前のように走ったり元気に歩いたりが
できなくなっています。
最近では尻もちをついて動けなくなったりも。

犬の鍼灸の先生がいたらいいなぁと
うっすら思ってたところに
先日のファーマーズマーケットで
運命の出会い✨があり往診に
来てくれることになりました。

最初は何をされるか不安がっていた
テキちゃんでしたが
最後はとっても気持ちよさそうにして

終わった後もしばらく爆睡していました。
きもちよかったんだね。😍

翌日はいつもより足取りが軽い感じでした。

オススメですよ。

教えてもらったホットパックも
毎日してあげてます🐶💕





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


以下、お知らせです。

 

 

癒される〜と好評を頂いてます💕シンギングボウルの音声配信🥣

 


 

 

 

 

〜幸せな眠りを呼ぶ。眠りの為のエクササイズ〜

 

瞳のヨガナイトバージョン(オンライン)プライベートクラス 

4月の開催日です。


平日、日中の時間をご希望の方はメッセージにてお問い合わせ下さい。

 


4/9()  4/24()

20:0020:40


4/29(金)20:0020:40

4/30   ()  20:0020:40





瞳のヨガナイトバージョン🌛オンラインプライベートレッスン

 

シンギングボウルのサウンドメディテーション付き(402000円)

 

 

 しっかり始める身体と繋がる

じっくり芯からご自身を

整える方法を習得したい方には

空間視座〜瞳のヨガ初級がオススメです。初級といっても

なかなかパワフルです😀


瞳のヨガ初級 オンラインプライベートレッスン


Yumico - リザスト

チベタンシンギングボウル|空間視座(瞳のヨガ) | チベタンシンギングボウルと瞳のヨガ Yumico


www.reservestock.jp




4/9()  4/24()

     20:0021:10

4/29(金)20:0021:10

4/30   ()  20:0021:10



日中のお時間のクラスもアレンジ可能ですので
お気軽にお問い合わせください。