#1227.Step By Step/Accomplish In A Limited Time | BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

1日1アルバム。我が子に贈る父ちゃんからの1枚。
咲希が音楽に包まれて笑っていてくれたら、父ちゃん幸せだなぁ。

なにやら今日は、寝起きから超ご機嫌。
ニコニコしてて、母ちゃんが「さっこ、朝からご機嫌だねー」なんて言うと、「だって、きげんがいいんだも~ん!ごきげんげんき!!」だって。
咲希が笑ってると、お家の中がパッと明るくなるね。

さて、とうとう月末になってしまいました。
週が明けて月曜日に登園したら、今の保育園はお終い。
31日は夕方から『さよならの会』があるから、通常お迎えは今日が最後。
2年間の思い出を残すのに、母ちゃんがお迎えムービーの撮影をしてたんだけど、iPhoneのケースをアリエルに変えてたのが仇となり、咲希に「みせて・かして・さわらせて」の連呼を受けて、あえなく撃沈。
ん~最後だったのにぃ!
それにしても、この保育園に通うのもあと1日。
咲希は当然だろうけど、みんなを1歳のときから見てるから、父ちゃんも母ちゃんも寂しいのが本音。
このまま、みんなで大きくなっていけたら…って、つい思っちゃうよねぇ。

<保育園連絡票>
今日は、朝おやつのあと、公園へ行ってきました。
リョウゴくんとすべり台の上で、「ねえ、ジェットコースターにしようよ!」「いいねぇ!」と意気投合し、連なって繰り返しすべっていました。
お友達があとから来ると、「わたしたち、ジェットコースターしてるのよ!」と声をかけていました。
明日は何を聴かせようかな?

【Today's Album】

Step By Step/Accomplish In A Limited Time(2000)
1. Things Will Be Better
2. Consideration
3. To You!!
4. Answer
5. Accomplish In A Limited Time
6. Everyone Else

(視聴はアーティスト/アルバムをクリック!)