#1138.Baker Brothers/Time To Testify Live In... | BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

BGM-我が子へ贈る1日1アルバム-

1日1アルバム。我が子に贈る父ちゃんからの1枚。
咲希が音楽に包まれて笑っていてくれたら、父ちゃん幸せだなぁ。

年末に入って音楽特番が目白押し。
そして、ほとんどの番組に咲希のお目当てのきゃりーぱみゅぱみゅ・Perfumeが出演とあって、片っ端から録画して繰り返し再生。
だいたいシングル2~3曲でのメドレーになってて、各番組で演奏曲が違うから「じゃあ、つぎのきゃりーちゃんみようか!」って感じで次から次へと止まらない。
そしてどの曲も完璧な振り付けで歌い上げる。
本当、細かいとこまでよ~く見てんだ。
音楽ももちろんなんだけど、「このきゃりーちゃん、リボンおっきいね」ってファッションも気になるあたりが女の子らしいよね。
“おっしゃれっつ世界征服だ!”ですな。
レコ大に紅白も待ってるから楽しみは尽きないね。

今日はちゃーちゃんと母ちゃんと咲希の「おんなこチーム」でごはん。
「おとこのこチーム」の父ちゃんとじじはお仕事です。
最近、この男女の棲み分けに意識があるみたいで、色なんかも赤黄色系は女の子・青緑系が男の子に振り分けてる。
まぁ、成長として見ればいいことなんだろうけど、変に固定観念だけつかないように注意しとかないとね。
それと、明日から酒田に行っちゃうちゃーちゃんから、お年賀としてガッツリかずのこをいただきました。
もう最近かずのこが大好きで、かずのこが食べたいが故に「おすしやさんいこーよ」なんて誘ってくる程。
「あした、たべよっか?」って待ちきれない様子だけど、お正月まであと2日お待ち下さい。
明日は何を聴かせようかな?

【Today's Album】

Baker Brothers/Time To Testify Live In London(2012)
1. Intro
2. Feeding Freddie
3. Painting Pictures
4. Once I Had A Friend
5. Pieces Of The Puzzle
6. The Young Patter
7. Decision Time
8. Make Your Move
9. Roll It
10. Stick Up
11. Maid Of Mars
12. Genki Strut
13. Snap Back
14. Patience
15. Givson

(視聴はアーティスト/アルバムをクリック!)