ワタシストーリー☆自己紹介☆ | トータルビューティーアドバイザー 難波まどか【関西・大阪・神戸】

トータルビューティーアドバイザー 難波まどか【関西・大阪・神戸】

パーソナルスタイリスト・ビューティーアドバイザー・健康管理士として
内面と外見の両方を整え美へと導くトータルビューティーアドバイザー


テーマ:
はじめまして。

パーソナルスタイリストの難波まどかです。
美容、ファッション、猫、旅行大好きのスタイリストです。
そんなワタシのストーリーです。


小学生くらいからニキビが出来はじめて、肌が真っ赤でブツブツボコボコになりコンプレックスでした。背中もニキビがすごくて、自分の事が大嫌いでしょうがなかったです。


キレイになりたくてその頃から色々と化粧品を買ったり、自分なりに雑誌を読んだり自分で試してみたり研究をしていました。


肌をカバーしたい、キレイになるにはメイクだ!!と思いもっと知りたくて美術系デザイン科の大学を途中で辞めて美容の専門学校に入学し、肌の皮膚知識、メイクの理論を学び卒業と同時に大手の某メーカーに入社し、美容部員として働きました。



メイク知識を得ると、やはり土台である肌のことをもっと知りたい!!思い、美肌のメーカーを探し、これまた超大手某メーカーに入社し、美容部員として肌、エステ、美容知識、メイク理論、カラー理論などを学びました。



日々メイク、エステでお客様のお顔に触れさせて頂く中で、お顔を整えるだけでは少し足りない事に気づきました。


エステ、メイク後にお客様がおっしゃるセリフは、
『せっかくキレイにしてもらったから着替えてどこかに行かないと~』
『あ~~顔キレイにしてもらったのにこんな格好だから、髪の毛だけでも整えないと~』
などなど『一部分だけでは浮いてしまう』という事をおっしゃり、気づきました。


このセリフはずっと聞いていたのに何故か、ふと深く思ったのがきっかけで美容部員を続けながら、ファッションの勉強も始めました。


おしゃれは難しい、そんなのセンスのいい人がするものという概念を持ってらっしゃる方にも、ファッションはセンスだけではない事も伝えたいと思いファッション、おしゃれを理論で学ぶスクールに通い卒業しました。


その方をトータルでプロデュースし、その方が『自分が主役の人生!』を楽しんで頂きたい‼‼と思い、退社しパーソナルスタイリストとして活動を始めました。



美容部員歴15年、日々お客様と向かい合ってきました。スタイリストとしての勉強も重ね、メイク、お洋服のトータルで美しくなるご提案をしています。


男性、女性関係なくスタイリングさせて頂いています。カジュアルからエレガントまで、その方の持つ魅力、なりたいイメージを現実にする為、幅広く対応させて頂いています。


女性はメイクもアドバイス・レッスンもさせて頂いてます。
特別なメイク、普段のメイクのレッスン。
メイクを映える為の大切な土台・お肌作りの提案お手入れの仕方など。


服が変われば人生が変わる。
服が福を呼び込む。
外見は一番外側の中身。



外見はとても大切なものです。

誰かから選ばれる時は中身が分からない時は外見で見られます。

外見の自信は心の自信にもなります。おしゃれはセンスではありません。おしゃれは経験を積み、より魅力的に魅せることができます。


是非一緒に磨きましょう頑張るハート。








外見は運命を変えるパワーを持っています!!
外見の印象力をアップし、あなただけの魅力を開化しビジョンを現実に♡
全ての方が人生の主人公です。輝く人生にしましょう!!

外見プロデューサー
パーソナルスタイリスト 難波まどか

提供メニューはこちら

★スタイリングMENU クリック
★メイクMENU クリック
★お問い合わせ・お申込みフォーム クリック
※お問い合わせ・お申込みの際、希望のスタイリスト名、コース名をご記入ください。

難波 まどかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ