くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪


テーマ:

6月16日(金) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、簡単メニュー。

{6E68D8BD-6A6A-478C-A323-CE5E973F51CC}
そぼろ納豆うどん、キムチスープ。
 
 
 
干しシイタケ、キムチ、豆腐、たまごのスープ。
鶏ガラスープの素、ごま油少々。

image

最近我が家では好評のキムチスープです。

 

 

 

ひき肉を塩・コショウで炒める。

{9B1BC7FD-D94B-4F72-8D9A-63C7004BCDCE}

 

すりおろしタマネギ。

{CB87D415-53C2-492B-9385-40BFCA34E5A0}

 

砂糖、めんつゆ、オイスターソース。

{698BD04B-0D8B-488B-9BB8-AA6D45DB1B23}

 

冷凍してあった納豆をそのまま投入。

{D05006A7-EEC4-40A6-B6AF-9EDC6512ABC3}

 

茹でたうどんに乗せて完成♪

{383BF008-92B7-42C6-B14D-C208384BF587}

 

見た目めっちゃ地味だけど美味しい~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、(←だいぶ前だな顔に縦線2汗

 

久しぶりにヨガ2本立て行きまして、

 

かな~り久しぶりの筋肉痛になりまして、

 

私、頑張った!!という自己満足に浸りまして、

 

忘れかけていた筋肉痛と自己満足のセットに、

 

よろこび~~~(←なつかしい)(←ゴリエだよ)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

今日も1人で行ってきた。

 

リラックスヨガとヴィンヤサヨガの2本立て。

 

リラックスで全身をほぐして伸ばして、

 

ヴィンヤサで頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

自分の内面と向き合い、

 

呼吸とともに体中をエネルギーが巡って行くような気がします。

 

本当は朝ちょっとだけ

 

行きたくないな~やめようかな~と思って、

 

出掛けるのを迷ったんだけど、

 

やっぱり行ってよかった~上げ上げ

 

 

 

 

 

さあ3日間の筋肉痛だ。

余分な脂肪が増えすぎて体が重い~。有酸素運動もやらなきゃ~。サボっていたツケがガクリガクリガクリ

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

ついでにこちらも↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

くりまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。