~masamiのブログ~☆viva la vida ☆ 生きてこそ人生万歳! ! マヤ暦でシンクロ&ミラクルライフ!!

生きているから人生万歳~。人生万歳~と感じられる『道先案内人』として
マヤ暦・経絡カード・のぼかん・腸セラピー・脳休ヘッドマッサージを用い 共有できたら幸せです。
 たくさんの幸せが、雪崩のごとく降り注ぎますように・・・


テーマ:

masami です。





昨日の続き・・・

「中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ」で行く
天空の大パノラマ、雲海に浮かぶ大自然、中央アルプス。

約30年ぶりに登ってきました。
月日の経過に改めて驚いています。びっくり



紅葉の季節と重なり大にぎわい!!
バス待ち、ロープウェイ待ちの人で溢れていた休日。



今回は長野の友達二人と一緒に行ってきました。
一人は30年前一緒に駒ヶ岳頂上まで登った友達。
二人で「懐かしすぎるね~」と感動の笑顔!!



ロープウェイを待っている間も散策・・・。
お天気が良いので本当に気持ち良かったです。

青空が最高に綺麗~。

降りてくるロープウェイをバックに・・・
しらび平駅からロープウェイ乗車




ロープウェイからの景色も楽しい~。
7分30秒というけっこう長い時間。




駒ヶ岳頂上まで登ることは出来なかったのですが、千畳敷カールまでは歩いて行ってきました。
下りは楽しい?ですが、上がりは「ハァハァ」な過酷?な階段。

でも更に綺麗な、違う角度からの景色が眺められて良かったです。
(*^^*)


影絵で遊んでみたり!!(笑)

迫力ありの絶景に
「言葉が出ない」とはこの事ですね。

どんな言葉を使っても
この景色の感動を伝える事は難しいかも。
雄大な自然!!


360度の大パノラマ




矢印の先には富士山の頭が見えています。
最高の眺めと景色を前に幸せ~。

何にも望まない
ただただこの場に居られることに感動でした。



来られないかも・・・と一瞬思った数日前。
(突然ダウンしていたのでね)

でもここに来られている私。
本当に最高のプレゼントでした。





『駒ヶ根シルクミュージアム』にも
足を延ばし、カイコとシルクの世界も楽しんできました。




付き合ってくれた友達に感謝です。






帰りには満天の星空は見られず残念でしたが
幻想的な月が見られました。
最後まで感動的な1日でした。






こうして無事!!
エネルギーチャージ完了。




今日も最高に感謝です。
素敵過ぎる1日を~。






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。