ブルース・リー戦法② 椅子に座りながら前からの攻撃の対処法② | VIVA!かくとうぎ
2005-09-24 23:09:31

ブルース・リー戦法② 椅子に座りながら前からの攻撃の対処法②

テーマ:ブルース・リー戦法

bl2  ←クリックすると拡大されます。


どうも、TEBRAです。今回は「椅子に座りながら前からの攻撃の対処法」その②を紹介したいと思います。


画像が小さいので、クリックして拡大させて見た方がわかりやすいと思います。


では図①を見てください。


相手がこっちへ来るぞ!しかし自分はただ平和に椅子に座っているだけだ。


図②を。


そして相手はなんのサインも無く、ただいきなりこっちへ走ってきた!そしてリー師匠は脚を上げる!師匠は何を考えてる!


図③を。


そして相手のアソコに思いっきり、パワフルの前蹴りを炸裂!!!これは痛い!!!しかし「椅子に座りながら前からの攻撃の対処法」①と②、両方は金的で解決するとは、残酷すぎるぞリー師匠~!!!

しかしこのリー師匠のさり気なさがまたいいですね。。。何か慣れてるって感じってか。。。


まぁ、自分はあんまり何の合図も無く、相手の金的を蹴るとかはあんまり好まない方ですが、良かったら(こーゆシチュエーションにならないと思うけど)どうぞ使って見てください。


以上「椅子に座りながら前からの攻撃の対処法②」でした~

vivakakutouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス