アーネスト・ホースト、GPから撤退。そしてようやく来た「世代交代」。 | VIVA!かくとうぎ
2005-09-23 19:36:40

アーネスト・ホースト、GPから撤退。そしてようやく来た「世代交代」。

テーマ:ブログ

hoost  ←フォー・タイムス・チャンピオン、アーネスト・ホースト


どうも、TEBRAです。今日K-1オフィシャルサイトに行き、初めて知った。


ホーストはK-1GPから撤退すると。原因は膝の怪我と持病の皮膚炎(アトピー)の悪化だが、膝が回復してももうGPには参戦しないらしい。


うぉおおー、ホーストー!!!何故だ、寂しすぎるぞ!!!


俺は悲しくなった!ホーストにファイブ・タイムス・チャンピオンのタイトルを獲得して欲しかったし、これからもホーストの試合は見たい!けどこれからK-1にはもう二度とでない訳ではなく、ワンマッチならでてもいいらしい。。。しかし、どうだろ、なんだか出なさそう!


なんででしょうかねぇ、いきなり。。。やっぱり悪化したアトピーかな。。。悪化しすぎて、もう練習所ではないとか。。。しかし非常に残念だ!何のヒントも無く、ただいきなりGPを撤退するとは!やはりレミーの宣言通り「世代交代」ですかね。。。しかし何だか寂しいです。正直世代交代はあって欲しくないです。


アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ、こう言ったK-1の強豪、そして誇りがだんだんいなくなるのは絶対見たくない。。。でも今までありがとう、ホースト!あなたさんの試合はすべて最高でした!!!これからもきっとオファーが来たらワンマッチ試合をしてください!!!


と言う訳で今回のGPを欠場する事になったホースト選手ですが、代わりにルスラン・カラエフと戦うのはホッケーのプロチームにも所属している「リカルド・ノードストランド」です。格闘技はキックボクシングしているそうです。どっちが勝つのか本当これもリカルド選手について全然しらない訳ですから予想しにくいんですけど、格闘技だけに専念しているカラエフ選手が勝つと思います。


では後約一時間でK-1 GPが始まります!皆さんもお見逃し無く!

vivakakutouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス