ではアンチエイジングの11日目です!

今日は皆さんに特別プレゼントでーす!

皆さんに15歳若くなってもらいますよ。

ただし、最低2週間は続けてくださる方、限定です!

白髪がなくなる! 

1日10分で15歳若返るチベット体操が凄すぎる!!①

すごく若返って久しぶりに会った友

人に自分だと気づいてもらえなかっ

た、脂肪と贅肉が取れた、白髪がな

くなった、視力が回復して眼鏡がい

らなくなったなど信じられないよう

な出来事が続出!1日たった10分で

できるチベットの秘宝を試してみま
せんか?


チベット体操の驚愕の効果

すごく若返って久しぶりに会った友

人に自分だと気づいてもらえなかっ

た、脂肪と贅肉が取れた、白髪がな

くなった、視力が回復して眼鏡がい

らなくなったなど信じられないよう

な出来事が続出!

チベット体操って何?

チベット体操は、古来チベットの僧

侶が瞑想に入る準備体操として行っ

ていた修行法を一般人が実践しやす

いように形を変え、現代の健康・美

容法としてのチベット体操という形

になりました。

チベット体操は、5つの儀式と1つ

の呼吸法から出来ています。

生命エネルギー(プラーナ)を強化

し、循環を促す為、若返り効果が絶

大です。

人間の身体には7つのエネルギー・

センター(チャクラ)があり、健康

体の場合にはそれぞれのチャクラが

早いスピードで回転し活力に満ちた

生命エネルギーを製造している。

チベット体操はそのエネルギー・

センターの回転を正常にし、若さと

健康と活力を回復させるもの

である。

ヨガと通じるところがありますが、

チベット体操はヨガよりもずっと

簡単に短い時間でできるというメ

リットがあります。

チベット体操の凄い効果



出会いもチベット体操の効果
若返りだけがチベット体操の効果じゃない。

幸福感に溢れ、しかも急な出会いがあるとか。

75歳なのに35か40歳くらいにしか

見えないと言われた

エネルギーが湧き出して、幸福感

に溢れる

幸福で、すべてのことが楽しく、

エネルギーに溢れ、スタミナがあ

る。こんなに素晴らしい気持ちに

なったのは初めてだ。

今まで気にも止めてくれなかった

男性からアプローチされた

チベット体操の好転反応? 急な

出会いとか数年ぶりに彼氏ができ

るとか色々な人から誘いを受ける

ようになった

チベット体操の好転反応? 急な

出会いとか数年ぶりに彼氏ができ

るとか

チベット体操で白髪がなくなるメ

カニズム

チベット体操@tibetexercise


チベット体操をやっていて、よく

聞くのは”白髪が減りました”と

。東洋医学では腎臓と肺を強化す

ると栄養が行き届いた肌と髪を作

ると言われています。チベット体

操には沢山の可能性があります。

出典
5つのチベット体操