管理人のエイケンです。いつも、ありがとうございます。


食生活と、うつ病とは、密接な関係がありますね!


そこでより安全な食材をからだに取り入れること が、


大変重要です。



ここからは、「肉を安心に食べる」シリーズです。


鶏肉地鶏・地養鶏・ブロイラーの本当の違い


唐揚げにせよ、焼いたり炒めたりするにせよ、まず、


切って下味をつけるのが、手順です。切り方と,下


味の付け方で、より安全に食べられます。まず、


も肉などの、余分な脂肪は、包丁で除きます。一口


大に切る時、必ず斜めにそぎ切りにしてください。


切り口が広くなる為、味も良くからみ、残留してい


る、薬剤も、出やすいです。薄めた,漬け汁に5分


くらい漬け、汁を切ってさらに本漬けをします。こ


れで、薬剤がかなりとれます。おいしい唐揚げを、


是非召し上がってくださいね。(^∇^)


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

ホッファー博士とポーリングはかせの理論を元に、

溝口先生の「心の変化は、脳の変化」について

書いております

       「ホッファー博士と溝口先生」 

かたちの維持と、情報伝達のスピードという、二重の意味で、


脳にとっては、コレステロールは、欠くことのできない成分


だといえます。また、これっステロールは、女性ホルモンや、


ステロイドホルモンの材料にもなります。ステロイド軟膏は、


アトピーなどの、皮膚疾患に使われ、副作用が、問題となっ


ているが、体内では、しっかり作られなければならないので


す。ステロイドホルモンを、服用したり、塗ったりすると、


身体が「ステロイドホルモンは、たくさんある」と錯覚して、


体内で、作らなくなってしまうのです。これが大きなもんだ


いです。体内でキチンとステロイドホルモンを作るためにも、


コレステロールが十分にある事が、必須の条件 なのであり


ます。最近は骨粗しょう症との、関連で、ビタミンDが話題


になっていますね。コレステロールはこのビタミンDの材料


でもあるのです。女性は閉経後、コレステロールの数値が上


がります。それを、高コレステロール症と診断して、下げ


てしまう事があります。本来は上げなければならないコレス


テロールを、下げる事で、ビタミンDが不足して、骨そしょ


う症になるケースがおおいのです。脳内でコレステロールが


果たしている役割は、極めて、重要なものであるという事


を、しっかりと、認識してほしいのであります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


海外のサイトで投票した  

世界でもっとも美しい男たち100選!



世界で最も美しくカッコイイ男性98

2. ジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)
イギリスのファッションモデル、ミュージシャン、俳優、1982年生まれ
クリスチャン・ディオール、アクアスキュータム、ドルチェ・ガッバーナなどのブランドのモデルとして活躍する人気モデル

世界で最も美しくカッコイイ男性99
1. ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett )
アメリカの俳優。身長189cm
パラサイト、パール・ハーバー、ブラックホーク・ダウン、ブラック・ダリアなどの作品が有名
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk




今回は世界中の絶景を写真つきで100個厳選してご紹介


します。目の保養にもなりますから是非どうぞ


    92.ミラクルガーデン(ドバイ)

絶景3000

絶景3006




93.クルスク(ロシア)

絶景3003



94.キャノーラ畑(罹平県、中国)

絶景3005



95.トールの井戸(ロシア)

絶景3007


96.ランタンフェスティバル

(チェンマイ・台湾)

絶景3008



97.城郭都市カルカソンヌ(フランス)

絶景 (2)



98.シュノンソー城(フランス)

絶景 (3)


99.サウスコヨーテビュート

(アリゾナ州、アメリカ)

絶景


100.ハイランド(アイスランド)

絶景 観光スポット 写真029

絶景 観光スポット 写真030

SEE YOU!


           ペタしてね