大阪市西区南堀江にある美容鍼灸サロンVIVACE(ヴィヴァーチェ)美容鍼灸・小顔矯正・冷え性改善・女性特有のお悩み

美容鍼灸、小顔・骨盤矯正、頭痛・肩こり・腰痛・冷え・ 生理痛・生理不順・不定愁訴 etc.さまざまな症状や体質に合わせて施術致します。日常生活やストレッチのアドバイスを致します。女性スタッフですので人には言えないお悩みも、お気軽にご相談下さいませ。


テーマ:

大阪市西区南堀江にある

VIVACE(ヴィヴァーチェ)美容鍼灸サロン

 

 

日本美容鍼灸マッサージ協会公認、

認定美容鍼灸師

 

 

院長の浅川眞美子です

 

 

お客様からよく言われる事をご紹介します。

 

 

よく言われるのが、

筋肉が付くと

足が太くなるから嫌なんです。

これです。
 
 
 
…。
 
 
 
 
なんて言うのかな
アスリートと同じだけのトレーニングを
しているのなら有り得ますが
 
 
あなたは、アスリートですか?
 
 
あと、よく聞くのは
 
 
競輪選手みたいに
足が太くなるのが嫌!!
 
 
とかって、競輪選手に怒られますよ。
 
 
競輪選手が、どれだけ
トレーニングをしているのか、
ご存知ですか?
 
 
私も知りませんが、
とりあえず「なめんな!」と怒られるでしょう。
 
 
筋肉が減少すると、
膝が痛くなったり、腰が痛くなったり、
姿勢が悪くなったり、
 
 
とにかく代謝が低下します。
 
 
そうでなくても、女性は筋肉量が少ないのに
 
 
今の自分よりも
10年後、20年後の自分を考えるなら
 
 
筋肉は必要なんです!!
 
 
筋肉量が増えると
基礎代謝量が増えます!!
 
 
起きて、寝て、呼吸して、食事して、
何も動かない日常生活で意識せずに消費される
基礎代謝量が増えます。
 
 
筋肉量、基礎代謝量が増えると
血液の循環が良くなり
体温も上がります。
 
 
また、動く事で骨に刺激を与えます。
 
 
女性には閉経が来ます。
誰しも平等に乗り越えて行く道です。
 
 
閉経と共にエストロゲンという
女性ホルモンが減少します。
 
 
エストロゲンとは骨の形成にとても重要で
そのエストロゲンが減少すると、
骨粗鬆症になる方が多いんです。
 
 
骨粗鬆症とは、骨密度が減少し、
骨がカスカスになって
骨折しやすい状態になる事です。
 
 
そうなってからでは、遅いんです。
 
 
明日のあなたより、
今日のあなたの方が若いわけで
若い内からしっかり筋肉をつけて行きましょう!
 
 
将来のあなたは、
今のあなたが育てているんです。
 
 
今後のあなたを変えるのは、あなた次第
 
 
身体の内側から、外側から、心から、
全女性をハッピーに!キレイに!
 
 
またね
 
 
 

花40代女性のリピーター様が続出!vivaceの美容鍼灸

花誰もが気になる4つの美顔効果♡美容鍼灸

花施術の流れ【美容鍼灸】

 

 
 

ご予約は、

06-6563-9877

予約フォームは → こちらをクリック

 

LINEからの予約は↓こちら♪
友だち追加

 

 

VIVACE(ヴィヴァーチェ)美容鍼灸サロン
【女性専用・完全予約制】

受付、11:00~20:00
定休日、日曜・祝日
住所、大阪市西区南堀江2-13-30サンイーストビル704
電話、06-6563-9877
ホームページ、http://vivace-medical.com/

アクセス、
地下鉄『四ツ橋駅』⑥番出口徒歩7分
地下鉄『西大橋駅』③番出口徒歩6分
地下鉄『西長堀駅』⑥番出口徒歩8分

 

 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市西区南堀江にある美容鍼灸サロンVIVACEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。