大阪市西区南堀江にある女性の為の鍼灸整骨院vivace(ヴィヴァーチェ)美容鍼灸・小顔矯正・冷え性改善・女性特有のお悩み

美容鍼灸、小顔矯正、骨盤矯正、頭痛・肩こり・腰痛・冷え・ 生理痛・生理不順・不定愁訴 etc.さまざまな症状や体質に合わせて施術致します。日常生活やストレッチのアドバイスを致します。女性スタッフですので人には言えないお悩みも、お気軽にご相談下さいませ。


テーマ:

大阪市西区南堀江にある

vivace(ヴィヴァーチェ)鍼灸整骨院

 


日本美容鍼灸マッサージ協会公認、

認定美容鍼灸師

 


院長の浅川眞美子です

 
 
なぜ、メイクをするのですか?
 
 
って…
 
 
ん~、
キレイに見られたいし
1日が始まる!って気合いが入る。
 
 
キレイに見られるために
メイクの腕はどんどん上げたい!
 
 
キレイに見えると
テンション上がるじゃないですか!
 
 
それに
私、イケてる!って思わないと
キレイになれないですよね。
 
 
化けてなんぼ!(笑)
 
 
なんてよく言ったものです。
 
 
でも本当のキレイって、そういう事?

 
メイクが上手で
書いたり、塗ったり、貼ったり、
全然良いけど
 
 
肌は、別だと思うんです。
 
 
だって素敵な笑顔も
お肌がくすんでいたらもったいない。
 
 
私、40代ですが
 
 
40代に見られた事がないんです。
 
 
{05DE3233-BC1B-473A-ABA0-207AF1BF6173}

 
だって、鍼灸師ですから。
 
 
自分で顔に鍼をしたりね。
 
 
そ!美容鍼灸!
 
 
肌には、表面から
表皮、真皮、皮下組織って
3層に分かれていて
 
 
コラーゲンやエラスチン、線維芽細胞など
新しい細胞を作っているのが
真皮層です。
 

20166
 
そして、
真皮層より表面にある表皮層には
バリアゾーンがあって
細菌やウィルスを
はね退けるためにあるもので
 
 
そのバリアゾーンがある為に
どんなに良いとされる美容液や化粧水も
はね退けられてしまいます。
 
 
新しい細胞を作る真皮層に届かないんです。


そして年齢と共に
コラーゲン、エラスチンが減少して
肌にハリ、弾力が無くなって
それがたるみやシワになるんです。
 
 
でも、鍼は真皮層まで届くんです。
 
 
真皮層に刺激を与えて
コラーゲンエラスチンを活性化させ、
新しい細胞を
どんどん作り出します。
 
 
だから、美容鍼灸は良いんですよ♡
 
 
{56C9CF61-65CA-4A88-A427-7C34FD54DB24}

 
 
お客様から
ご感想をいただいております。
 
しかく目がパッチリと開くようになった。
  かすんで見えていたのがキレイに見えるようになった。
 
しかく1回受けただけですが、気になるたるみが改善された様に思います。うれしいです。
 
しかく触ってビックリ!見てビックリ!ダイエットに成功したみたい!先生の神ワザのおかげです。
 
しかく化粧品会社で働く娘に「肌にハリが出てきたね!」と言われたんです。
 
しかくほうれい線が薄くなり若返った気分です!!
 
しかくこんなことならもっと早くに(美容鍼灸を)すれば良かった。
 
しかく歯が浮いていた感じが無くなり身体が軽く頭がスッキリした。
 
しかく通わせて頂いて大満足☆いつも来るのが楽しみです。毎回ワクワクしています。
 
しかくたった1回の施術で、目もパッチリ明るくなりました。丁寧にしていただいてありがとうございます。

しかく1回でシャープなフェイスラインに!目の下の腫れぼったさも解消!

しかくこーんなに変わると思っていなかったので仕上がりにとってもビックリしました!!クセになりそうです☆
 
 
 
美容鍼灸や小顔に
ご興味がありましたら
是非!ご体験くださいませ。
 
 
またね
 
 

 

花40代女性のリピーター様が続出!vivaceの美容鍼灸

花誰もが気になる4つの美顔効果♡美容鍼灸

花施術の流れ【美容鍼灸】

 

 
 

ご予約は、

06-6563-9877

予約フォームは → こちらをクリック

 

LINEからの予約は↓こちら♪
友だち追加

 

vivace(ヴィヴァーチェ)鍼灸整骨院
【女性専用・完全予約制】

受付、11:00~20:00
定休日、日曜・祝日
住所、大阪市西区南堀江2-13-30サンイーストビル704
電話、06-6563-9877
ホームページ、http://vivace-medical.com/

アクセス、
地下鉄『四ツ橋駅』⑥番出口徒歩7分
地下鉄『西大橋駅』③番出口徒歩6分
地下鉄『西長堀駅』⑥番出口徒歩8分

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市西区南堀江にある女性の為のvivave鍼灸整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。