夏の楽しみ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


今週は 蝉もたくさんないてブルー音符音符


あちこちの家で ビニールプールがでていてニコニコ飛び出すハート

うちもニコニコハート

ぶんちゃんと プールで遊びましたグラサンハート


お散歩あつあつ煽りで 帰ってきたから プール大喜び爆笑笑い



お水じゃばじゃば前足で掘っててラブ

サイコーにかわいいぶんちゃん愛


今度はお天気いい時 川に遊びに行きたいねニコニコ



私も 外にいるの最高に好きよだれ


後 楽しみもニコニコ飛び出すハート


久しぶりに 袋井のとれたて倶楽部の 酒屋さんにいってきましたウシシキラキラ


お店のおばちゃんにおすすめ聞いてチョキイエローハーツ

買ってきました指差し



両方ラベルも気に入り買ってきたにっこり


左はやっぱりピリッとスカッとしますよだれ

右は おばちゃんも かなりすすめてくれて やっぱりバッチリ美味しいですラブ


夏は冷たいお酒いいですよねチュー

かなりおすすめです爆笑キラキラ


みんな楽しく元気にすごしましょニコニコ飛び出すハート