桜いっぱいの 毎日❤️ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


桜が 満開ですね飛び出すハート


ビバハートの近くの川沿いもお願いこんなに素敵にキラキラ







この川を通るたびに 朝も夕方も

ついつい写真撮りたくなっちゃうくらいステキラブラブラブ



そして 今週の 神谷家は

友達が 遊びにきてくれて 大人は楽しんで生ビールナイフとフォーク

みんなで 子供達も とっても仲良くチュー

楽しんでナイフとフォークテニス今年初の 花火もしちゃぅ花火


そして 夜桜見ながら ぶんちゃんのお散歩も みんなでいったよイエローハート




桜って こんなにみんなを 楽しくさせちゃえるって 最高ピンクハート元気いっぱいにしてくれますね爆笑



そして 少し早退させてもらって

ねえねの 制服を受け取る日笑い

高校の制服や靴やスリッパ 教科書アセアセ


夜は 子供達のファッションショーキラキラほっこり




夜ご飯の時間が 少し余裕できたので

大好きな とろろ汁を作りましたチューラブラブ

他のおかずは 少し楽にさせてもらうアセアセ




大好きすぎて いつも食べ過ぎるガーン


夜は ちょっとお腹痛くなってしまったショックもやもや



先日作った味噌は 今のところ 無事ですイエローハート

早くできないかなーラブ

お客様 S様から おもしをする事を 教えてもらったのでやってみまーすイエローハート


うちの木も 春らしくなってきました飛び出すハート




もう少しで 新学期キラキラ


みんな春を 楽しんでくださいねハート