【創業45周年 感謝祭2017】

6/2(金)~6/3(土)10:00-19:00


いつもお世話になっている皆さまに感謝の気持ちを伝えたい…そんな社員の想いから始まったファミリーセール、今年も開催します。

お店に並ぶ前のジュエリーをお安く卸価格にてお買い求めいただけるのはもちろん!

ショーケースのない展示ですので、普段遠慮してしまいがちなご試着も気兼ねなくお試しいただけます。


あなたにお似合いのジュエリーを新発見したり、ご自分の新たな魅力に気づいたり…(*^_^*)

審美眼を磨きにいらしてくださいませ♪


どうぞお気軽に遊びにいく感覚でいらしてくださいませ♪

心よりお待ちしております。


株式会社 ビイヴアス


*無料でお手持ちのジュエリーを新品仕上げサービスいたします!

*リフォームのご相談もお気軽にお申し付けください!

*ご来場プレゼント・さらにお買い上げ特典もございます!


ご参加ご希望の方には、場所の詳細を後ほどお知らせさせていただきます。


{65E6FFBB-F10B-4F9D-90C2-625F5D29ABFE}


DMデザイン決定しました‼︎ 

出来上がりが楽しみです♪


今年のテーマは…
『フィットしていること、それがおしゃれの基本☝️』


「フィットしていること」


それは身体に!はもちろんのことですが、

それだけではありませんよ‼︎


ちょっとあなたのまわりを見てください。


「フィットしていて、おしゃれな人」

それはどんな人でしょうか??




そして、


「あなたは、あなた自身にフィットしていますか?」



6/2 と 6/3 のたった2日間です。


来場者の皆さまと一緒に、ジュエリーを通して、

「フィットしていること、それがおしゃれの基本。」

であることを体感し、楽しみたいとおもいます♡

今から予定に入れておいてくださいませ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



▼ビイヴアス楽天ショップ▼

http://www.rakuten.co.jp/vivace1972/