ごきげんようパー

  小雨

朝は少し雨が降ってたけど、まぁ問題無いレベル。

ご近所に新しい陸上トラックを見つけた笑


まずは5kmのジョギング。



それから200m×6本。

私でも瞬間的にはこんなペースで走れるんだ!?







  半年の成果

昨年の10月末からランニングのアドバイスを受けるようになりました。


その時に行った7km走と、半年後の現在(4月末)に行った7km走を比較してみると、ちょうど平均ペースが30秒/kmくらい上がってました。



あと1~2年くらいかければ、キロ6分を切ったりするのかな?キョロキョロ

(淡い期待)



ウマウマを味わってるところ。




ではまたーパー