ごきげんようパー

  小雨

昨日今日と天気が悪い傘
昨日は、朝けっこう降っていたので、仕事後に午後練をしました。

前日のFartlekが効いてるのか、昨日は足がかなり重くて、5kmでも長く感じたガーン



そして今朝、昨日とほぼ同じペースで5km走っているのに、足がとても軽く感じたびっくり
今朝はほんとにジョグペースって感じだったなぁ。
日によってこんなに違うのか。

  レースペース

このキロ6分50秒あたりって、つい先日までは私のレースペースだったんだよね。

今年はハーフマラソンのレースペースを、キロ6分~6分30秒あたりまで縮められたら良いなぁと思ってます。
そのためには、減量が大きく影響するかもですねニコニコ



  モテた人モテなかった人

若い頃にモテたであろう男の人って、ある程度の年齢になると女性にそこまで熱くならない感じがする。


一方、昔モテなかった人や女性との関わりが薄かった人は、良い歳になってから女性にどハマりして、格好悪いことになるケースが多い笑

後者は、女性の外見にも細かくうるさいし、やたらと美化する傾向がある。(現実をわかってない)

明らかな美人には良い顔をして、それ以外の女性を邪険に扱い、裏で嫌われるニヤリ


前者は年齢とともに女性の外見的なことには興味が薄れてきて、細かいことは言わなくなってくる。

自分自身に余裕があるから、女性全般に平等に優しく接して好かれる。


つまり結局、一生涯を通して、モテる人はモテ続けるし、モテない人はモテないまま終わるんだと思った爆笑




ではまたーパー