ごきげんようパー

  ご近所ジョグ

今日はオフです。

朝はご近所コースで走ってきました。

空気がつべたいネガティブ

赤城山も寒そうに見えます。






明日はどうしよう。
晴れだけど気温がめちゃくちゃ低そうなんですよねーネガティブ

  耳の洗浄

午後から動物病院にいってきました。

最近また獅子丸さんの耳の汚れが悪化ガーン

パグは垂れ耳なので、どうしても耳の中に菌が繁殖しやすいんですねキョロキョロ

こまめに拭き取りはしてるけど、限界があります。

耳の洗浄と、持続性のお薬を入れてもらって1週間様子を見ます。

注射は痛がらないけど、こちらは少し刺激があるのかな。
時折、痛そうなキューンという声が聞こえてくるので、けっこう辛い悲しい



頑張ったあとの獅子丸たん泣き笑い


1週間後にまた動物病院です。



これ↓モチモチしてて美味しかったよラブ



ではまたーパー