今日から軽い運動再開。
暑かったのでジムへ。

安定の首巻きタオル。
なぜかタオルはミズノ。
サングラス&リップはコラージュです。


ランニングトレッドミル記録ランニング
90分甘口ver.(ほぼウォーキング)




午前中はテレビでマラソン見ましたルンルン
まともにこういうの見るの初めてかも。

一人スタートから飛び抜けてた選手がいたけど、だんだん追いつかれて大変だったわね。
先頭を走るのも楽じゃないのねー笑い泣き

最初から飛ばしすぎてもダメだし、遅れすぎてもダメなんだろうなぁ。
ちょうど良い位置をしばらくキープしてて、最後でガーッと行く感じ?
最後でガーッと行ければいいけど、疲れてるからそううまくいかないよねガーン

あら、奥が深いわ。
こなちゃん怖いわ〜笑い泣き

【本日のこなみさんの名言】
速い人が走ればフルマラソンはすぐ終わる真顔

・・ありがとうございましたお願い


大迫傑さんて選手・・どうしてもスチャダラパーのBoseとかぶってしまう滝汗
あ、最近の人はあんまり知らないかな。


私、学習院大学出身なんですが、母校出身のマラソンランナーはいないのかしら?と思って調べてみたらこの方がいました!

知らなかった・・意外でした!滝汗


あんまりスポーツのイメージ無い大学だからねアセアセ
法学部政治学科卒だそうです。

ちなみに私は、
文学部ドイツ文学科(当時)
おっとり女子ばかりでしたニコニコ
(約1名バンドのベーシスト↑)