いや~、まるまる残りましたね~ガーン


4月に生まれて、早3ヶ月!


猫風邪やら、コクシやら、目の浮腫やら…


治療!治療!治療!で、


出遅れた感が大いに!ガーン


今回ご紹介する子猫ちゃんたちは、


そんな黒猫5兄妹でごじゃります~。笑い泣き





アルルくん 男の子 黒猫 3ヶ月

 

 

 

4月14日生まれ。

 

ノラちゃんが子どもを産んでると連絡があり、


すぐ駆けつけ保護。

 

黒猫ばかり5匹のきょうだい。びっくり

 

その中の唯一の男の子。

 


目の状態が悪く、


リボンちゃんと一緒に

 

ほかのきょうだいとは隔離して目の治療。病院

 


人懐こく抱っこをするとゴロゴロ言います。ラブ


おもちゃが大好き!

 

 

リボンちゃんとはずっと一緒で仲よしなので、

 

2にゃん一緒にもらっていただける方優先です。照れ

 

 

 

 
 

 

フロントラインスプレー

 

耳ダニ検査済


便検査済


エイズ・白血病検査(検査時陰性)


3種混合ワクチン(2回)済

 

 

 

 

 

リボンちゃん 女の子 黒猫 3ヶ月

 

 

 

アルルくんたちときょうだい。黒猫


目の状態が悪く、


アルルくんと一緒に

 

ほかのきょうだいとは隔離して目の治療。病院

 


行動的でマイペース。


とにかく体を動かすのが好き!


鉄砲玉と呼ばれてます。ゲラゲラ

 

アルルくんとは離れられない仲なので(笑)、

 

一緒にもらっていただける方優先です。照れ

 

 

 

 

 

 

フロントラインスプレー

 

耳ダニ検査済


便検査済


エイズ・白血病検査(検査時陰性)


3種混合ワクチン(2回)済

 

 

 

 

メリアちゃん 女の子 黒猫 3ヶ月

 

 

 

アルルくん・リボンちゃんたちときょうだい。黒猫


最初は威嚇がありましたが


ゴロゴロ言うようになり、活発です。

 

 

 

 

 

 

耳ダニ検査済


便検査済み(コクシジウム駆虫)


エイズ・白血病検査(検査時陰性)


3種混合ワクチン(1回目)済

 

 

 

 

モネちゃん 女の子 黒猫 3ヶ月

 

 

 

アルルくんたちとはきょうだい。黒猫

 

当初、一番体格がよく、

 

一番威嚇していました・・・ショック

 


きょうだいの中では控えめで


ちょっと怖がりな所がありますが、


お腹等撫で回す事が出来ます!ウシシ

 

 

 

 

 

 

耳ダニ検査済


便検査済み(コクシジウム駆虫)


エイズ・白血病検査(検査時陰性)


3種混合ワクチン(1回目)済

 

 

 

 

 

アリッサムちゃん 女の子 黒猫 3ヶ月

 

 

 

アルルくんたちとはきょうだい。黒猫

 

一番小柄だけど、探検家、チャレンジャー!チュー


人懐こく、甘えたでゴロゴロ言いますが、


遊びスイッチが入るとパワフル!爆笑

 

 

 

 

 

 

耳ダニ検査済


便検査済み(コクシジウム駆虫)


エイズ・白血病検査(検査時陰性)


3種混合ワクチン(1回目)済

 




 

 UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんクマムシくん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくん

 



 

黒猫5兄妹、

 

誰が誰やらわからなーい!!爆笑

 

首輪の色でやっと区別できるくらい…

 

みんなよく似てる!あせる



譲渡会でちゃんと説明できるやろか~!💦


心配…アセアセ



 

 





黒猫5兄妹に会いに来て~!!!



黒猫悠里黒猫