KAZU魂のゴール!

テーマ:
昨日の日本代表VSJリーグ選抜の試合で奇跡が起こりました。
 後半、フィールドにあらわれたのはKING KAZUこと三浦選手。何かが起こるような気がしてました。

Jリーグ最年長者でありながらの気迫のプレー、見ていて興奮を覚えました。
前のめりに転びそうになりながらの全力疾走、培った経験をいかした細かなテクニック。
 年齢が一回り以上離れている選手がほとんどの中、全身全霊を込めたプレー。

あれこそがプロフェッショナルだと思いました。
もう辞めた方がいいなどという意見もあると思いますが、個人的にはすごく沢山のものを与えてもらった気がします。

絶対にあきらめないという事が、ものすごく大事であると思いました。
生きていると様々な問題や困難がありますが、あきらめずにがむしゃらに生きたいなと思います。

仲間のチカラが一つになって気持ちが一つになれば絶対に不可能はない。
東北地方の復興と日本再建、誇れる日本になる為に、自分も微力ながら走りたいと思います。

 
  夢を見る事が出来るなら、それは実現できるんだ。

     いつだって忘れないでほしい。

 何もかも全ては1匹のねずみから始まったということを。

                                     BY ウォルト・ディズニー
                                      

初ブログ

テーマ:
この度、今更ながらブログをはじめさて頂く事となりました。
何を書いていくかは全然分かりませんがその時々の感じた事をそのまま書いていきたいと思います。
読んで下さる方々に何か、少しでもお役に立てればと思いますので暖かい目で読んで下さい。

東北地方太平洋沖地震における被災者の皆様方に対しまして慎んでお見舞いを申し上げます。
文明の力を持っても対応出来ない大自然の脅威を痛感し毎日を過ごしてます。
復興に向けて沢山の方々や沢山の国々からの支援を心から嬉しく思いますし何か一つでも役に立てるようにと思い努力をしております。

私たち人間の無力さをすごく痛感いたしました。
しかしながら、人間だから出来る素晴らしい事も感じる事が出来ました。
助け合う心、今の日本にはなくなってしまったと思っていた道徳感、節電を通して感じた一体感。

東北地方は今までにないスピードで復興、発展をすると思います。
私も微力ではありますが、全身全霊活動をしていきたいと思います。


SAVE JAPAN
PRAY FOR US
STAY WITH US
ENGAGE WITH US