よくばり恋愛・婚活コンサルタント橘美結です

 

 

 

あなたは

「実は、こう思って

るのにな・・」

と思いながら、

男性に合わせてる時ない?

 

私は、あった・・・‼️

 

 

例えば、食事に関して💡

 

「一緒に食事をとる

ことが家庭円満の秘訣」

と専門家がテレビで話していた

のを見て、それが頭のどこかに

ずっと残っていた。

 

そして、

 

できる限り男性と一緒の

タイミングでご飯を

食べないといけないんや。

 

なるべく同じ食材や、

近い量を食べないと

いけないんや。

 

と思い込んだ。

 

しかも私の旦那さんは、

私が全然食べないと

「もりもり食べてほしい・・😟」

と、とっても悲しそうな顔をする。笑

 

 

確かに、一緒の食事は間違いなく

家庭円満の秘訣の1つであり、それが

とても効果的な場合もあると思う。

 

そして、旦那さんが健康を心配して

言ってくれてるのもわかる。

 

でも、世の中に成功法則って無数に

あって、どれが自分に合っているかは

タイミングによっても違うし、

 

実践&体感して自分に合う方法を

選んでいくものやと私は思う。

 

 

ある時、

 

身体のことは

他の誰でもなく

私自身が1番良く

わかってるし、

 

身体の声に従って、

 

食事の好みや、

食事したくなる

タイミングは、

自分で決める‼️笑

 

と思い立ち、旦那さんの帰りが遅い日は

先に食事を済ませて

さっさと寝てたりしていた。笑

 

 

すると、旦那さんは健康のために

食事量を減らしてほしくないとは

思ってたけど、

 

帰りを待たずに早々に私が寝ることに

関しては実は大賛成やということが

わかった。笑

 

 

どれだけ

わがままを

言おうとも、

 

常識外れの

考えでも、

「正解は私」

である。

 

というマインドの元、

 

「本当は・・実は

・・こう思ってる

のに‼️」

 

ということを見つけ出し、

『上手に表現していく』

(↑ここがポイント💓)

ことで、

 

パートナーや世界は

どんどん優しく

心地よく、あなたに

合う形でクリエイト

されていく💓

 

 

あなたの中に

ある輝きを

見つけ、

 

スターマリオ

覚醒状態になり

 

次々と最幸の夢

を叶えるには、

 

常いかなる時でも、

 

私は素晴らしい

愛される

唯一無二の宝物

 

私の中に

豊かさや輝きが

溢れている

 

と思える状態を維持してこそ、

実現できる^^

 

 

だから、

 

自分をちゃんと

大切に愛して、

自分で自分を

かまってあげていて、

自分で身体・心の状態

に意識を向けてあげ、

 

自分にできる全ての

選択肢の中で1番

心地よいことをする。

 

を普段から意識して、あなたにピッタリの

ライフスタイルを1つ1つ選んでみてね♫

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

💎TikTok総再生数

30万回突破記念💎

💝プレゼント企画実施中💝

 

 

誰でも簡単に❣️

ハイスペ男子から愛される

コミュニケーション術

秘密の図解を現在プレゼント中だよ♫

動画は最終調整後にお渡し予定💫

 

TikTok or Instagramをフォローの上

投稿に「ハイスペ」とコメントしてね😉

 

🕊️橘美結公式TikTok

アカウントはこちらをClick💍


🌈橘美結公式 Instagramは

こちらをClick💐

 

⚠️ご注意⚠️

「フォローしていない人のメッセージを

受け取れない設定にしている」等、

DMの制限をかけている方にプレゼント

送付できてないケースがあります😭

必ず、DMの制限の解除

お願い致します💡

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

お仕事のご依頼&問合せは、

TikTokかInstagramで

受け付けております。

 

(アメブロには返信できません🙇‍♀️)